※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

今もインフルって流行ってるんですか?初めて今日支援センター行こうと思ってるんですけど💦💦

今もインフルって流行ってるんですか?
初めて今日支援センター行こうと思ってるんですけど💦💦

コメント

ポムポムぷりん

落ち着いてきたみたいですけどまだ菌はうじゃうじゃしてると思います☁️

• さき

さき

そーなんですね😱😱

• 3月1日
abc

流行っていると思いますが、

インフルエンザ流行状況は、
ネットから
自分が住んでる地域などみれますよ。

• さき

さき

知らなかった!ありがとうございます(><)

• 3月1日
1103

まだ3月くらいまではやめた方がいいと思う!
一昨年のいまの時期に支援センターいきはじめたら、立て続けに色々もらいましたよ😅インフルではなかったけど、風邪や胃腸炎。
無理に今からデビューする必要ないです!経験上、4月以降をおすすめします!(笑)

• さき

さき

えー!!それは怖すぎる😭😭😭
    4月になったら行ってみることにします(><)友達と行く予定だったので連絡してみます😵💦

• 3月1日
  • 1103

1103

まぁみんないまの時期は行くのをひかえてたりするので、混んではいないと思いますが💦6ヶ月の子ですよね?無理にリスクの多い時期に連れていくことはないとおもいます。
    うちは上の子が飽きちゃって仕方なかったりしたので行っちゃいましたが、「そろそろ連れてってみようかな~✨」くらいならやめておいたほうが賢明!(笑)
    お友達とは家で会いましょ😁

• 3月1日
  • さき

さき

そおだっんですね😭😭😭ほんと控えます!怖いですね😭😭😭

• 3月1日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

3月はまだ流行ってます😫
去年の今頃より少しあとにお出かけしたら、子供がインフルかかってしまいました😭

• さき

さき

えー!!そおだったんですね💦💦
    怖いですね😭😭

• 3月1日
ひなころ

Aのピークは1月末で過ぎましたが、これからは例年Bが流行りだします😅
今年のAは発熱しない、またはしてもすぐ下がる傾向があったことから、インフルじゃないと思った人が集団に出てかなり広まった感じです。Bはこれからなのでどうなるか、まだ分かりませんね。。例年、5月頃まで患者は出ています。

行くなら手洗いうがいして、体調の良い日のみにしておくといいと思います。行かないのも1つの手段ですが、気晴らしできないのもお互いのストレスになったりしますし(^^)旦那さんとかが持ってきても同じことなので(笑)

• さき

さき

5月。。。。なかなか出掛けられないし怖いですね(><)
    Bはこれからなんですね!
    今日子供のミルクの飲みも悪く心配です😰💦💦
    そーなんですよね!スーパーとかも同じですよね(><)

• 3月1日