※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

悪阻中の妊婦です。食べるものに悩んでいます。アボカドが食べたい気持ち。お昼の食事に悩んでいます。

悪阻中のママいませんか🙋‍♀️?

食べづわりです。
息子の時よりはまだマシだけど、だんだん食べられる物が限られてきたし、食べてもスッキリしなくなってきました…
今朝は突然アボガド(わさび醤油マヨ添え)が食べたくなってさっき買ってきました🤣

お昼は何を食べようか…
アボガド以外思いつきません😫

コメント

ちゃーこ

週数同じくらいです♡
私は昨日からサラダパスタにハマってます〜♡
サッパリしたものが食べたくて😂

• riri

riri

上にお兄ちゃんがいて同じですね💓
    サラダパスタ美味しそう✨
    酢飯、梅干しはもう飽きたけどサッパリしたものを探していました😂
    コンビニ飯ですか??

• 3月1日
めい

双子ちゃんღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ凄い(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧妊娠中も大変になるけど、頑張ってください(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
私は、吐き悪阻です( ̄^ ̄゜)
アレルギーが出る物も出て、私も食べれる物限られてます( ̄^ ̄゜)
病院で、悪阻の薬貰うと良いですよぉ🙌酷くなると、水分も取れなくなってしまうし( ̄^ ̄゜)
ホント、辛いですよね
しかも、育児しながら、
年子はしんどいかな?と🤔2歳あきの計算で、妊活開始したけど、
年子の方が、ミルク飲ませれば良いし、真面目にご飯作らなくて良いから、悪阻中だけで考えると、まだ、動き回らない、ふにゃふにゃしてる時の妊娠が良かったかな?と、思ってしまいますね( ̄^ ̄゜)

• riri

riri

まさかの双子でした‼️
    もう色々計画狂いまくりですが楽しみです💓

吐き悪阻しんどいですね💦
    私は1人目の時も結局1度も吐かなかったので想像を絶します😱
    悪阻の薬なんてあるんですね✨
    ひどくなったら相談してみます😭

私も2学年差希望で妊活しましたが、双子となると話は変わってしまいます😅
    それでも1歳半以降の一緒に手を繋いで歩いたり、少し話し始めて会話っぽくなってきた今を下の子なしで存分に楽しめたのは良かったと思っています😊
    家族が増えてからの生活も楽しみですね💓
    お互いに頑張りましょう!!

• 3月1日
  • めい

めい

双子ちゃんなら、産まれてからを考えると、2歳差で良かったですよね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
    でも、ホント楽しみも、2倍ですね💕
    良いなぁ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧😂めっちゃ大変だけど😂
    娘の時、切迫早産で入院したりもあって、娘と同い年の子達のママと、入院中仲良くなり、今でも、遊んだりもしますが、なんと!3組も双子ちゃんが居て!!( *^艸^)
    わぁーQ罒∩艸(ºωº;≡;ºωº )って感じになります!!笑
    でも、可愛い😆

• 3月1日
うさ

6w入ってから3日間、
食事とれずウイダーとポカリで乗り越えました。今でも悪阻あり、ウイダー、ポカリは必需品です(笑)お米は食べれず、コーンフレーク、ヨーグルト、ウイダー、時々菓子パン、マクドナルドの照り焼きセット、ピザパン、旦那が食べてたチキンラーメン三口、とかです。悪阻は贅沢病と聞きます!その時に食べたい物を食べて良いそうで赤ちゃんの本にはまだ食べ物で栄養とってるわけじゃないから胎児には影響ないと書いてありました!

• riri

riri

こってり味の濃いものを数口だけ‼️
    めちゃくちゃお気持ちわかります😭
    ほとんど食べられないけど、今は焼肉ランチに行きたい。笑

胎児の栄養になっていないと聞いて安心です✨
    心置きなく食べられるものを探し続けます😂

• 3月1日
あやちん

私は胃のムカムカ、生げっぷ、吐き気があります。
・飲み物は炭酸ジュース
・冷奴(生姜がないとだめ🙅‍♀️)
・クラッカー(あじがないやつ)
のみしかたべられません。
食べられるものを食べられるだけ無理なく食べれると良いですよね。
お互い早く治ると良いですね。
元気な赤ちゃん産みましょう👶

• riri

riri

8週だともう悪阻もピークですよね😱
    私も1人目妊娠中にクラッカーはまってました‼️
    食べられるものも日替りで変わるし、いざ食べてみてもなんか違うかったりするので難しいです😂
    ありがとうございます💓

• 3月1日