※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ミースケ
妊活

クロミッドを休んだ周期に妊娠された方いますか?

クロミッドを休んだ周期に妊娠された方いますか?

コメント

しろくま

はい、ここに(。・ω・)ノ
無排卵が続いてましたがクロミッドで排卵するようになって、休んだ周期に自然に排卵したのが良かったのかな?と思ってます

•  ミースケ

ミースケ

今周期初めてクロミッドをお休みしていて、昨日排卵検査薬が陽性になりました。
    私も自然排卵してくれると嬉しいです(^-^)

• 2月16日
ことり

私もその1人です!
多嚢胞でクロミッド飲んでタイミング見てもらっていましたがなかなか妊娠できず…
副作用のことも考え3ヶ月間お休みしましょうと言われて休んだ次の月に自然妊娠しました。
本当にびっくりしました。

•  ミースケ

ミースケ

そうなんですね!
    妊娠おめでとうございます(^-^)
    今周期お休みしているんですが、可能性はあるのかなと気になっていました。
    回答ありがとうございました♪

• 2月16日
  • ことり

ことり

病院の先生が言ってたんですが、クロミッドの影響でクロミッド飲み終わった翌月と翌々月は自然排卵する人がいるって言っていました。
    私も多嚢胞だったのでなかなか自力では排卵できなかったので自分には当てはまらないと思っていて仲良しも適当にしていたら赤ちゃんきてくれました!
    だから可能性は全然ありますよ✨

ちなみにその時の赤ちゃん、今は5歳のやんちゃ坊主くんになってます。

• 2月16日