※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

佐賀市で、一歳のお祝い(もち踏み等)行える場所どこか知ってる人いませんか?(о´∀`о)お料理も美味しければ嬉しいです💓

佐賀市で、一歳のお祝い(もち踏み等)行える場所どこか知ってる人いませんか?(о´∀`о)お料理も美味しければ嬉しいです💓

コメント

ちくわ

梅の花でできました😛✨
お料理も美味しくて個室で久しぶりにゆっくり食事できましたよ🍽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり梅の花かぁ~😆💠
    梅の花でされる方多いですね💓
    お料理美味しいですもんね~✨
    お餅や選びとりの道具とかは持ち込みですよね⁉️

• 3月1日
  • ちくわ

ちくわ

お餅などは持ち込みましたよ☺︎
    うちは両家お酒好きなので、ホットペッパーのクーポン使って飲み放題つけてお得にできました💡💡

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お餅とかは持ち込みなんですね~💠
    分かりました(^^)
    そっか💡ホットペッパー使ったら良いのかぁ😍!!ありがとうございます✨

• 3月2日
みんみん

梅の花もいいですが、水匠もいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水匠😲✨初めて聞くお店だったので検索してみたら、すごい良さそうでした💕お祝いの席だけじゃなく、個人的にも行ってみたいお店になりました😆
    ありがとうございます🎵

• 3月2日
  • みんみん

みんみん

甥っ子の初節句で初めて行って良かったですよ。お料理も美味しかったし、お店の感じも良かったです。

• 3月3日
ゆきまま

大和イオンの近くの六甲庵でしました😃 部屋も広々で料理もすごく美味しかったですよ😃 餅、選び取りの道具、離乳食持ち込みokでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

六甲庵…そう言えば友人から美味しいと一度名前を聞いたことがありました😊✨そして、お部屋が広々はすんごい魅力的ですね~(о´∀`о)💓詳しく書いていただいてありがとうございました🍀そこのお店も検討してみます😆

• 3月2日