※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

もうすぐ9か月ですが、下の歯2本しか生えてません。。遅いですかね💦💦

もうすぐ9か月ですが、下の歯2本しか生えてません。。
遅いですかね💦💦

コメント

まりん

うちの上の子は1歳すぎまで1本も生えてませんでしたよ😊

  • まりん

    まりん

    下の子は10カ月過ぎてから生え始めました😊
    人それぞれなので全然気にしなくていいと思いますよ😊

    • 2月28日
deleted user

普通くらいだと思います!うちの子は多いのかなと逆に心配です😓それも個性ですよね!🤣

mama

来月で1歳ですがまだ
下の歯2本だけです🤣🤣

れけもこ

娘は11ヶ月でやっと下の歯が1本生え始めたぐらいでしたので、全然大丈夫だと思いますよー!

私も心配でしたが、歯医者さんには日は虫歯になる心配もあるから、遅めでいいんだよーってフォローしてもらいましたが(笑)

deleted user

うちまだ1本も生えてないですー!

ちょこ

いま10ヶ月半ですがまだ下の歯二本しか生えてません!
歯がない期間の方が短いし、歯がないのが赤ちゃんらしくて可愛いので、ゆっくりのほうがいいです~💕

絆

遅いなら遅い方がいいですよー✨

ぶらっくれでぃ

9ヶ月すぎに下の歯1本
そのあと2本目出てきて
やっと上の歯出てきたくらいです👶

遅い方がいいってよく言われます( °ω° )

かな

歯は遅い方がいいってよく言われます✨
うちの子も全然生えなかったのに
気づいたらほとんど揃ってました😂

カニ

1歳1ヶ月ですが、下の歯が2本生えてて、ここ1週間くらいでやっと上の歯が頭を出してきました!!
虫歯のリスクがあるので、歯は遅い方がいいらしいです🎶