※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

平成30年3月生まれの子供がいます。2学年差で2人目を考えていますが、具体的にいつ妊娠・出産すれば良いか分からない状況です。

平成30年3月生まれの子供がいます。2人目を考えているのですが、2学年差にしたいと思っています。3学年差になると入卒業時期が重なり経済的に大変なので…。
早生まれなので、計算しているとよくわからなくなってしまいました。
具体的にいつ頃妊娠・出産すれば2学年差になるでしょうか。

コメント

まぐ

今年の6〜7月頃までに妊娠して、来年の4月1日までに産めれば2学年差だと思います☺️

deleted user

今年の6月までに妊娠すれば間に合うと思います!😆
うちも上が早生まれなので2歳差で妊娠するの大変でした😅

♥ゆいたん♥

うちも上の子が
平成30年の3月生まれです!
2人目は4月に生まれます😌
年子になりますが学年的には
2学年差です❣️

多分6月くらいまでに妊娠して
来年の4月1日までに出産すれば
2学年差にらなると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

うちも30年3学校生まれなので同じですね🙂
上の方も言われているように、今年の6~7月がリミットです💦
予定日超過まで考えるなら、5月~6月なので、もうあと何回かしかチャンスがないんですよね😂

私は今の息子に手一杯過ぎるので、2学年差は諦めました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3学校→3月 です💦
    誤字失礼しました😅

    • 2月28日