※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360クールエアの使い心地や共用可能か、色のメリット・デメリットについて教えてください。

エルゴのオムニ360クールエアをお使いの方、教えてください✨

抱っこひもの購入をしようと思っています(^^)

エルゴのオムニ360クールエアの使い心地はどうですか??
また、私の身長が159センチ、主人が167センチなのですが共用できますか😊?
あと色も迷っていて、お使いの色のメリットやデメリットもあれば教えていただきたいです!

コメント

はな

使ってます!これしか使ったことないのでわかりませんが私はいいと思います((´∀`))私162.主人172ですが一緒に使えます!ウエストを調節すれば主人も使えますよ〜
色はシンプルに黒にしました!私がどんな格好でも差し支えないかな?と思ったのと、主人も使うと考えてくろにしました!

• なこ

なこ

コメントありがとうございます😊
    共用できるとのことで安心しました!
    黒は汚れも目立たなくて良さそうですね(^^)

• 2月28日

色はグレーを使ってます😊
他の抱っこ紐を知らないんですが、エルゴオムニ360クールエアは、メリットはがっちりしてるので赤ちゃん守ってる感はすごいあります😊
デメリットはごつすぎて付けるのもめんどう、冬場は上からアウター着るとガンダムみたいになる、物自体が重いから肩凝る…ですかね😂

• なこ

なこ

コメントありがとうこざいます😊
    肩がこるんですね💦
    そこまで考えてなかったです😱
    色はグレーも候補に入れてるんですが、汚れとか目立ちやすいですか?

• 2月28日

退会ユーザー

下の方へのコメント見たんですが、私は服のセンスがなく上下グレーって日に、エルゴ付けるとトリプルグレーなので、見た目がすごいことになります(笑)
    ただベビザらスの店員さんには、グレーがミルクの吐き戻しとか、日焼けとかが目立ちにくいって勧められたのでグレーにしました😊
    今思うとカーキにしとけばよかったかなー?って思ってます😂

• 2月28日
  • なこ

なこ

なるほど💦笑
    わたしもそうなりそうです!😱
    グレーかカーキか迷ってます♪

• 2月28日
ままり

私は、カーキにしました😊
夫婦共々ネイビーや、グレーの洋服が多い為、カーキが合うねって事でそうなりました👏
ちなみに、私157㎝、夫176㎝。
共用出来てます😊
エルゴのこのシリーズは、ガッシリしてるので、夫の方がしっくりきてる気がします😂私もサイズはあってるのですが、なんかウエストの部分も1番締めないとダメだし、肩の部分がなんかゴツイ感じがしますね。
でも、安定感は抜群なので使いやすいですよ👌✨

• なこ

なこ

コメントありがとうございます😊
    私もネイビーやグレーの服が多いです!!
    カーキもいいですね〜✨
    安定感重要だと思います(^^)!

• 2月28日