※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

A型ベビーカー使い続けていますが、B型への買い換えに悩んでいます。A型で大丈夫?B型は使いやすい?経験者の意見を聞きたいです。

A型ベビーカーを今も使ってるのですが、まあまあいい値段で買ったので、なかなかB型のが使いやすそうに見えても買い換えられません、というか、旦那には拒否されるとおもいます😓笑
いいのあるんだからそんなの無駄、等。笑
まあ確かにって思ってるんですが、大きくなるまでA型の人とかいますか?使い勝手とかどうですか?
B型買ってよかった!とかありましたら教えてください!

コメント

とうもろこし

基本車移動だし、A型高いの買ったしでB型買う予定はありません
周りも年子で産んだ人とかは買ってるけど、2歳差くらいなら十分歩けるのでA型のみって人が多いです

でも……旅行のときとか便利そうでちょくちょくコンパクトなベビーカー探しちゃいます🤣

• もも

もも

A型のみって人もやはり多いですよね!
    コンパクトなのがいいなーっておもってしまいますが、今はA型のまま使ってみます😊😊

• 3月1日

わたしもA型というかAB型でしっかりとしたものを買いましたが、旅行用にと思いB型買い足しました😊
A型だと嵩張るのと、壊れたら嫌なので。。
旅行以外も一台は車に積みっぱなしにしたり、乗せ替えがなくなり楽なので、私は買って良かったです✨

• もも

もも

乗せ替え楽なのはありがたいですね。乗せておくとどうしても邪魔になってしまうので😓

• 3月1日