※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

夜の生活についての質問です。妊娠する前までは週に1回くらいはあった…

初めての質問失礼します。

夜の生活についての質問です。
妊娠する前までは週に1回くらいはあったのですが、
妊娠してから月に1回ほどになり、出産してから1度しかありません。
私がしたくないわけではないのですが。。
出産後チューもした事がありません。
今は子どもが産まれて別の部屋で寝ています。
立ち会い出産をしてから女として見られないとちらっと言っていたのを耳にした事もあります。
旦那は夜仕事に出ていて昼も仕事に行くギリギリまで寝ていてなかなか話す時間もありません。
むしろ起きてきたら旦那の行動にイラッとしてしまい
話す気にもなりません。
みなさんは出産前のように夜の生活がもどったのは産後どれくらいからでしょうか。

文章まとまってなくてすみません。
よろしくお願いします。

コメント

みかん

妊娠前は会えばしてましたけど妊娠中は2~3回で産後は月1~2ぐらいです(笑)多分妊娠前のようになることは無いと思いますけどお互いにそれでOKでハグやチューを毎日するようにしてます😳

そして息子が低月齢の頃旦那の顔見るだけでイライラしてました😅

  • まゆ

    まゆ

    そうなんですね!
    チューできるように頑張ります😅

    イライラします!
    私だけじゃないんですね!
    ありがとうございます😭

    • 3月1日
ママり

妊娠する前までは月一回、二回ぐらい、妊娠してから今までは一回もないですよ!😅

  • ママり

    ママり

    子ども今9ヶ月です!😅

    • 2月28日
  • まゆ

    まゆ

    そうなんですね。
    ママりさんが嫌でとかですか??

    • 3月1日