※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

妊活中ですが、排卵日を目安に仲良ししてますが、妊娠しません。友達はすぐ子供できてるのに…。

妊活中ですが、排卵日を目安に仲良ししてますが、妊娠しません。
友達はすぐ子供できてるのに…。

コメント

♡

何周期くらいですか?
長い期間やっているのでしたら、病院も視野に入れるといいと思います^_^

ぺぇ

ほんとそれですよね😖
今はどんな感じで妊活中ですか??😊

フェリシティ

検査薬でも調べたりしました?😭

猫好き

私は排卵障害で自然妊娠だめでした。自覚症状ないし病院で調べるの緊張しましたが原因わかって前進できました😃

チキン🍗

わかります(--;)
病院行ってわかったことは、子宮の状態次第だということ😟
子宮の状態が恵まれてる人は妊娠はしやすいんだろなぁ…

りょう

わかります😭今週期から基礎体温も計り始めましたが全然で😢

*ぼぴみ*

排卵日はアプリで確認していますか?私も生理周期にあまりズレがないためアプリと基礎体温でみていましたが、なかなか授からず、クリニック受診したら排卵日がアプリよりかなりズレていました💦

2kids👶👦

私も長年子供が出来ず、妊娠できない身体だと思っていました。
妊娠できない原因は様々ありますが、病院に行って分かったことも色々あるし、病院に行って授かれたので、早めに病院行くのをおすすめします🙂

私ももっと早く行けばよかったなと思いました(><)

らちぷ

一度流産をしてから
妊活を7ヶ月してました!

病院に通いHCG注射を打ちましたが、毎回リセット‥

病院でも生理が来た2週間後に排卵日だよ!と言われてたんですが
リセット続き。

基礎体温を統計した所、
排卵が毎日数日早く来てることが分かり、
数日早く仲良しをしたらすぐに授かりました(*´°`*)

あおい

分かります!私もまさにそれです。卵胞チェックして先生の指示通りタイミングとって人工授精もしてるのに妊娠しない😞💦何でだろう、何が原因かも分からない。私も遅く結婚した人達は次々妊娠してるのに…。