※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、辛いです。旦那は仕事中。助けて欲しい気持ちです。

もう、腕が限界( ;∀;)
抱っこし続けて、揺れ続けて6時間…
置いたら一瞬で泣き出します。
オムツ替える1分でギャン泣き。
揺れるのやめてもダメ。
旦那は夕方から明日の昼まで仕事。

娘は可愛いんですけど、
ほんとに食べちゃいたいくらい
超絶可愛いんですけど
ちょっと辛いです…(;_;)

ごめんなさい誰かに聞いて欲しくて。
抱っこマンママさん今夜も頑張りましょう(;_;)

コメント

片腕パンパンになりますよね😂
おつかれさまです❤

• るん

るん

パンパンでなんだか肩甲骨のスジまでおかしくなってきました😂がんばります!ありがとうございます❤️

• 2月28日
ちょこ

ろ、ろ、6時間?!大丈夫ですか?!頑張ってますね😢すごいです✨
おくるみしたまま抱っこしても置いたらギャン泣きしますか?

• るん

るん

夕方旦那が仕事行ってからずっとこんな感じで😭
    ありがとうございます😭💓
    おくるみ暑かったのか、何度も蹴飛ばされて諦めました…😂

• 2月28日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね💦お疲れ様です😭
    うちもそれくらいの月齢のとき床に寝かせると泣いちゃうので、床に授乳枕おいて、そのなかで寝させてました。赤ちゃんの背中ってまだS字になってるので、それをキープしたまま寝かせることができるので効果抜群でした。危ないので夜中はそんなことできませんが…。

• 2月28日
  • るん

るん

そういえばうちも一回授乳枕で寝たことありました!
    明日の昼間試してみます✨

• 2月28日
  • ちょこ

ちょこ

顔が埋もれたり、首が直角にならないようにだけ、気をつけてあげてくださいね🎵寝てくれるといいですね😊

• 3月1日
ゴロぽん

わぁ😭
懐かしい😭😭😭
バランスボールでユラユラ小さく跳ねたりしてましたよ。

• るん

るん

バランスボールにそんな使い方が!購入検討してみようかな…😭座れるだけでもマシですね!

• 2月28日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

はい、あとは無印のでっかいビーズクッションにもたれて寝てたりしました…
    布団で寝てくれなくて…😭

• 3月1日
みっ📛

抱っこマンしんどいですよね。。
その頃最終手段で抱っこ紐大丈夫なら、抱っこ紐で揺れて寝たらそのまま座って寝たりしてました😭😭
2ヶ月から抱っこマンは変わらないですが ママの方じーっと見て安心するのか泣く頻度が低くなりました!

3、4ヶ月からはケラケラ1人で声出して笑ったり1人で飽きるまで遊んでたり 座らせたらキャッキャしたりするようになるのでもうひと頑張りです😭😭

• るん

るん

抱っこひものまま座って寝るならできるかもです😭もう無理に横になる必要ないですよね!
    まだ誰の抱っこでも変わらない感じだけどママってわかってくれたらまた可愛いでしょうね💓その日を楽しみにがんばります😭

• 2月28日
みーちゃん

うちも抱っこマンで身体バキバキです😭
他の方も仰っていますが、バランスボール最近買いましたがまじで良いですよ笑
もっと早く買えばよかったですw
うちは五分で寝てくれます🤣

• るん

るん

バキバキなりますよね😭バランスボールいいんですね!もう今すぐネットでポチろうかな…😭✨

• 2月28日
ころころ

長時間の抱っこは腕辛いですよね💦
腱鞘炎が辛過ぎて藁にもすがる思いでバウンサー買いました😂
うちの子は膝の上でユラユラするとご機嫌だったのでバウンサーは合ってたみたいです。バウンサーに頼り過ぎたのか、今では抱っこ嫌いでちょっとさみしいです😹

• るん

るん

バウンサー迷ってました!
    でもさっき、まだ外に出してないベビーカーに室内で乗せて揺らしてみたんですけど全然で😭これじゃバウンサーもダメなのかなぁって感じです…😭
    抱っこさせてもらえないのもさみしいですね😢

• 2月28日
あや

わかりますー😭💦
うちも新生児の頃12時間ぶっ通しで泣かれたことを思い出しました😅ミルク混んでる数十分だけ鳴き声がやんで、飲み終わったらまた次のミルクの時間までギャン泣き😂
いくらでも泣き言吐き出してください😊

• るん

るん

12時間🙄いくら可愛い我が子でも気が滅入っちゃいますね😭💦
    ありがとうございます、そう言ってもらえるだけで救われます😭

• 2月28日

6時間!?お疲れ様です😭
うちも抱っこ好きです😭

寄りかかって座って、膝を立てて腕を置いて、足を左右にユラユラしたりしてました。
腕ごと置くことになるので、浮遊感が無くなり泣くこともありましたが🤣

• るん

るん

ありがとうございます😭
    座るだけでも全然違うので試してみます!✨

• 2月28日