※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
お出かけ

1歳の子を連れてディズニーホテルに泊まった事ある方いますか?チケット…

1歳の子を連れてディズニーホテルに泊まった事ある方いますか?
チケットを頂いたので、息子が1歳1ヶ月~1歳2ヶ月の時にディズニーに行こうと考えています。

その際ディズニーホテルに泊まる予定なので、食事は3歳以下無料となってたんですが、離乳食を持っていにましたか?
それとも一緒にホテルの食事を食べましたか?

コメント

みぃ

そのときの離乳食の進み具合によると思います!

• こま

こま

今の時点で、アレルギー・好き嫌いなく良く食べる子。
    一口サイズの野菜とかも、噛んで食べます。
    ご飯は炊飯器のメモリより水多めくらいで、普通に炊いたご飯もたべれます。

• 2月28日
日月

娘は大人と同じものを食べていたので、いつも食べていたアンパンマンのスティックパンは持参して、あとは大人の取り分けをしました!

• こま

こま

いくつの時に行かれましたか?
    歯がないと食べれない様な唐揚げ・ウインナーみたいな物以外なら食べれると思っているのですが、味付けが濃すぎたりするのかな?と思いまして😅

ご飯はなかなか持参難しいのでパン持参良いですね!

• 2月28日
  • 日月

日月

1歳の時にも行きましたよ☺️
    トマトとコーン、コーンスープを少しとポテトの塩少なめ、あとはフルーツも食べました。
    1~2日のことなので、あまり気にしすぎず 適当な感じです( *´艸`)

我が家はルームサービスではなく、ホテルのビュッフェをいつも利用するのですが、まあなにかしら食べるだろう くらいの気持ちでした。

• 2月28日
  • こま

こま

ですよね!
    毎日の食事ではないし、あまり気にせず食べさせようと思います😄
    ディナーはアンバサダーホテルの『シェフ・ミッキー』ってやつなんですけどビュッフェなんでしょうか?
    わかりますか?

• 3月1日
  • 日月

日月

シェフミはビュッフェですし、子どもの食べやすい料理多かったですよ!
    食べられる時間に集中して食べて、キャラクターとなお話し楽しんでくださいね!

• 3月1日
  • こま

こま

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます😆
    楽しんで来ます♪

• 3月1日
🐇

一歳の誕生日にいきました☺️
食べれる物は取り分けましたが、離乳食やいつも食べてるパンは持って行きましたよ✨環境が変わると食べないこともあったので🍀
ホテルのコンビニとかパークにも離乳食売ってたので、買い足しもしました🤩

• こま

こま

特に準備して持っていかなくてもホテル内でまかなえますかね?

• 2月28日
  • 🐇

🐇

好きなものがなかったり、売れてたりしたものもあったので、準備されるのに越したことはないと思います☺️
    わたしが行った時はクリスマスでコンビニで行列だったので😭

• 3月1日
  • こま

こま

コンビニで行列嫌ですね...
    多少荷物になっても持っていった方が良さそうですね!
    残る分は良いですが必要な時に無いのはこまりますよね😅

• 3月1日
  • 🐇

🐇

わたしの時は瓶詰めのうらごしりんごとコーンしか残ってなかったので、持って行っててとっても安心した記憶があります♡

• 3月1日
  • こま

こま

そうなんですね!
    品切は困りますね😥
    裏ごし瓶なんて息子のお腹はみたされないので念のため準備しておきます‼️
    ありがとうございます😃

• 3月1日
butter

ベビーフード持って行きましたよ〜!ホテルは夜は大人はルームサービス食べました。パーク内では昼食時に混雑ですぐ買えなかったりもあるので、私が子供にBF食べさせつつ主人に買って来てもらって〜を繰り返しました❗️朝食はホテルのビュッフェの小さなミッキーのワッフルを気に入ったのでバクバク食べてたのでBF出さないタイミングもありました。ストローマグには麦茶で!唐揚げとかウィンナーはうちは食べれませんでした☺️💦

• こま

こま

唐揚げ・ウインナー等はまだ前歯だけなので食べれないと思います。
    ホテルよりもパーク内の方がベビーフード必要そうですね!!

• 3月1日