※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

静岡県浜松市で信頼できる当たる占い知ってる方いますか?

静岡県浜松市で信頼できる当たる占い知ってる方いますか?

コメント

yukari

サンストリートにいらっしゃる男の占い師さん当たるみたいだと聞いたことがあります。

• ma

ma

そうなんですね!!
    調べてみます!

• 2月28日
にしこ

信頼できるかはわかりませんが
上の方も言っているサンストのガギェゴさん(のことだと思います)を私はおすすめします。
数年前に結婚できるか幸せな家庭を築けるか見てもらったのですが
あなたは結婚できる、とても幸せな家庭を築けると言ってもらいました。
当時結婚も彼氏も未定だったので半信半疑だったのですが
こどもが二人生まれ旦那も家庭に仕事に頑張ってくれているのでとても幸せな家庭を築けている=当たっているのだと思います。

本当はもう一人おすすめしたい占い師がいるのですがサゴーで見てもらった占い師なのですがもうサゴーもなく占い師の名前もわからないので。
この方は私の婚約、別れ、数年後別の人と結婚するということを一連をあてた凄いと思った方です。

• ma

ma

ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます❤️

• 2月28日
2baby@mama

ザザの地下の魂と会話できる!という占い師さん、私はホントにあたってるとおもいました!!
人によるのかもしれませんが私も疑い深い人なので占い師なんてテキトーなこと言ってるんだろうとおもってたら、ホントに私の家族の問題をそれぞれの性格まで言い当てすごいなぁとおもいました!参考までに‼️
でもめちゃ高かったです😂😂

• ma

ma

それはすごいですね!!
    調べてみます❤️

• 2月28日
Yun.

サンストのはわたしも友達も
全く当たりませんでした(笑)
子どもの性別すら逆でした←
個人でやってる寧々さんの
ところよく行きます!