※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日で寒気とお腹の音が続き、排卵日付近に性行為があった場合、生理前の症状か妊娠初期症状か不安です。

今日生理予定日なのですが数日前からずっと寒気がします。あとすごくお腹がすくと言うかずっとお腹がぐーぐーいってます💦生理前の前兆なのでしょうか…
それとも妊娠の初期症状でありえますか??
排卵日付近で数回しています。

コメント

Kiki

私も寒気あってねれない時もありました!
生理前とほぼ変わらない感じだったので妊娠して生理予定日前から胸の付け根が痛かったり、生理の時との違いを比べられたくらいでした。
排卵付近でタイミングとれているなら妊娠初期の可能性も充分あります😊
こればっかりは体質が同じようなかたは意見が合いますが、まったく違う症状の方もいますし、難しいですね🥺

ただ、私はあこままさんと症状似てました!
私は残念ながら化学流産してしまいましたが、流産した時も体の変化もかなりわかりました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そろそろ二人目がほしいなあと思っているので頑張りたいと思います!

• 2月28日
もちこ

3wあたりから突然すごい寒気でした🥶鼻水がとにかくダラダラで😷風邪?インフル?ノロ?と思っていたら妊娠してました😳

ちなみに未だにその状態です😭

• ままり

ままり

なんかいま貧血がひどすぎて車も事故りそうレベルです。
    わたしも鼻水でます!花粉なのかもしれないですが笑

• 3月1日