※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
産婦人科・小児科

坂口小児科で1歳1ヶ月の娘の痰の吸引は可能ですか?他におすすめの病院があれば教えてください。

三重県津市の坂口小児科で痰の吸引はしてもらえますか?
娘が風邪で痰が絡んでくるしそうです。鼻水は出ておらず、鼻の吸引では吸えません。
かかりつけは坂口さんなのですが、他に痰などの症状で吸引してくれたりおすすめの病院があれば教えてください。(娘は1歳1ヶ月です)

コメント

りい

坂口さんはわかりませんが、久居の西川小児科は吸引してくれます!!!!鼻水がひどいときは吸引器の貸出もあり先生も親切ですよ😊

えりご

坂口医院かかりつけですが、痰が絡んだときにやってもらったことはないです。私からも吸引を頼んだことはないです。

なつ

一志の小渕医院は鼻水でかかると毎回細長いノズルでかなり奥まで吸引してくれます。遠いですかね?😳💦
どこでもそういうものだと思ってたので、この前耳鼻科にいったときメルシーポットの先っぽぐらいのノズルでシュバっとされただけだったので物足りなかったですw家と同じやん、と(笑)
どっちがいいのかわかりませんが。