※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音姫
子育て・グッズ

ニューボーン撮影を4週間後に予約したい。遅くてもおくるみの写真が撮れるか知りたいです。

1ヶ月過ぎて、ニューボーン撮影された方いらっしゃいますか??

憧れのニューボーン撮影
子供の都合でキャンセルになり
撮れませんでした

諦めきれずに撮影依頼し
一応、来週撮影してもらえることになりました

※ニューボーンと呼べるのか分かりませんが😂💦

生後4週越えてから撮影された方
どんな感じのポーズが撮れましたか?

おくるみの写真だけでも撮れないかなーと思ってます😫💨💨

コメント

みちゃき

これ取り直ししたので、2ヶ月入ってからです。まだ全然体やらかかったので、出来ましたよ💓

  • 音姫

    音姫

    写真見せてもらいありがとうございます💡
    ほっぺたメッチャ可愛いです🎶🎶

    2ヶ月でもこんなに素敵な写真撮れるんですね😍✨
    私も素敵な1枚を残せたら良いなって思います✨✨

    • 2月28日
  • みちゃき

    みちゃき

    べびちゃんの為にもよき思い出を残してあげて下さいね♡あたしも次わハーフバースデーの撮影いきます💓

    • 2月28日
  • 音姫

    音姫

    沢山素敵な写真が残せますね😍☝🏻✨初節句や100日…まだまだ初めてのイベント目白押しで楽しみです❣️

    • 3月1日
ママリ

うちは2ヶ月になる少し前にニューボーン撮りました😂
1ヶ月検診まではお出かけ出来ないし、予約してたのに顔に発疹出来てキャンセルしたりでなかなか撮れず😭
笑ったり表情もあっていい写真撮れましたよ♡

  • 音姫

    音姫

    2ヶ月前でもニューボーンいけるみたいで✨
    安心しました😊✨

    我が子も色々あり、キャンセル4回…諦めきれずにラストチャンスで来週お願いしました😂💦💦

    ニューボーン撮るために出産頑張ったので!(笑)
    素敵な1枚を残せたら良いなって思います☝🏻🎶

    • 2月28日