※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お出かけ

土曜日、八戸市の公会堂のお母さんといっしょのコンサート行く方いらっ…

土曜日、八戸市の公会堂のお母さんといっしょのコンサート行く方いらっしゃいますか?😊グッズとか売ってるのでしょうか?

コメント

ゆずシフォン

行きます😊💡息子ががらぴこぷーに興味を示し始めたので✨楽しみですね💓
グッズは、以前同じ場所の同じコンサートで物販のバイトをしたと友だちから話を聞いているので、おそらく売っているのではないでしょうか☺️
グッズを買いたいなら何時頃行けばいいんでしょうね🤣

• ポテト

ポテト

私の娘は3歳ですがまだまだチョロミーたちのことが大好きです😭💓
    やっぱりグッズは並ぶのでしょうか?

• 2月28日

行きます🙋‍♀️
初めてなのでどんな感じかも
わからず、、😅
グッズ買うなら
早めの方がいいんでしょうか😵?

• ポテト

ポテト

私も初めてです😊
    あまり早くつきすぎて飽きられても嫌だし、考えちゃいますよね💦

• 3月1日
はる

行きまーす!
六ヶ所に来た時も行きましたが、めっちゃグッズ売り場に並んでました💦
なので八戸ならもっと並ぶかもしれないので早めのがいいと思います😂

• ポテト

ポテト

グッズ並ぶんですね💦あーいうのって結構高いから、買わなくて済むならそっちの方がありがたいな〜なんて考えちゃってます。笑

• 3月1日
  • はる

はる

私は買いません😂絶対UFOキャッチャーのがお得な気がします🤣✨
    ぬいぐるみなんてまだいいですが、風船となるといずれはゴミ箱行きなんでお金かけてられませんwww

• 3月1日
  • ポテト

ポテト

たしかにいらないですよね💦
    堂々と目につく場所じゃなく、隅っこで子供から見えない場所で売っててほしいです。笑
    明日、楽しみましょうね😊

• 3月1日
がち

グッズよりも写真撮影が混みそうなので最低30分前からスタンバイしたほうが良さそうです。

• ポテト

ポテト

写真撮影ってパネルとかですか?実際にキャラクターとは撮れないですよね?

• 3月1日
  • がち

がち

八戸はわかりませんがお金がある市町村はパネルでなく、3人と講演後に動画のみ撮れましたよ。

• 3月1日