※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愛知県や岐阜県で子供料金のみで遊べるキッズスペースを知っている方、教えてください。ありがたい施設があると知り、行きたいですが、各務原のイオンのキトキトは大人も入場料が必要で高いので気になります。

愛知県や愛知寄りの岐阜県など、子供料金のみ支払えば時間制限で遊べるキッズスペースがあるお店をご存知の方教えてください!

今日、桑名でメリーゴーランドやボールプールなどがあるキッズスペースで遊んできました.30分でワンコインで楽しかったのに大人は無料でびっくりしました。

こんなありがたい施設があるなら、行きたいなと思いますが、各務原のイオンにあるキトキトは大人も入場料がいります。なかなかかかるから、気になります!

コメント

いちか

各務原イオン内にあるモーリーファンタジーのキッズガーデンも大人は無料ですよ✨

• ママリ

ママリ

わー!これ今日行ったところと同じです!!!!!♡しらなかったです!何階にありますか?先週行って、狭いとこで遊んでました😂

• 2月28日
  • いちか

いちか

3階にありますよー!✨
    30分600円です👛
    そこまで広くはないですが、30分くらいなら十分遊べます🎵
    岐阜のイオンも大人無料なので、イオン内のキッズパーク的な所は大人が無料のところが多いんですかね?🤔

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

情報ありがとうございます💓💞さっそく調べてみました✨扶桑のイオンも大人無料でありました✨
    モーリーファンタジーが愛知県にちらほらあったのでこれから、出先で利用します✨めちゃいい情報ありがとうございます💓💞

• 2月28日
BLUEBLUE

お子さんは何歳でしょうか?
柳津イオンの3階にひっそりとUSランドというところがあります。
そこは2歳の誕生日前まではお子様無料で逆に大人が1日480円です。
2歳以上でも1日中あそんで800円。飲食持ち込みOKで、途中で出たり入ったりも出来ますよ。
USランドは他にも店舗があるみたいなので1度ネット検索してみてはいかがですか?

• ママリ

ママリ

検索までして下さりありがとうございます!愛知県でユーエスランドのCMを見た事があります!✨
    まだ、1歳児なので無料です💓💞主人と雨の日に行きたいので、それでも100円かからないのは有難いです💓💞
    すぐ検索してみます✨今日みたいな雨の日にぴったりですね💓💓💓

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

100えん❌
    1000えん⚪
    間違えました💧

• 2月28日
  • BLUEBLUE

BLUEBLUE

先日友達と柳津に行ったのですが、本当にひっそりとって感じでほぼほぼ貸切状態でした(笑)

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

それはめっちゃタイミングよくて、楽しめましたね💓他のことの関わりもいいけど、子供たちが自由に妨害なく、妨害加えず遊べるのは最高ですよね✨興味湧きまくりで親は楽できるし楽しいし、、、。行きたくて明日実母と繰り出します✨笑

• 2月28日

モゾと岐阜のマーサ にもありますよー😊

• ママリ

ママリ

たまに行く場所です♡有難い~💓💞
    ちょっと遊びが物足りない時に便利ですね💓💞でもモゾはたしか遊具が充実してますよね✨人もその代わりかなりかなり多いイメージですが😂

• 2月28日
かも

スキッズガーデンはどこも保護者無料みたいです!
スクショに載りきらないくらい店舗ありましたのでみてみてください!

• ママリ

ママリ

調べて下さりありがとうございます💓💞💓💞愛知県にかなりありますね✨行きやすい距離にありました✨雨の日や支援センターじゃ物足りない時に利用します💓💞💓💞助かります、ありがとうございます💓💞

• 3月1日
うー

名古屋ドームイオンですが、
平日は無制限出入り自由で700円でした!
親はかかりません!

• ママリ

ママリ

ドームイオン太っ腹ですね✨1回しかいったことがありませんが、
    知ってて損は無いです✨💓💞

• 3月1日
mommy

イオン系ならどこでもスキッズかわいわいか入ってませんか??
スキッズは3歳になると子供だけで入れるので助かります😊