※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa-8*
子育て・グッズ

育休中のママさん☆!毎日家でどんな服装で子どもと過ごしてますか?

育休中のママさん☆!
毎日家でどんな服装で子どもと過ごしてますか?

コメント

deleted user

ラフな格好ですw
寝間着のままもありますw

とんちゃん0318

母乳の時は、すぐに出せるような服装でした!
今は、おっぱいも離れたからですが、普通にジャージとか。動きやすく、体が冷えない服装にしてます!

♥幸♥

出かけないときは
パジャマのままですw

ザワミキ

新生児期〜2ヶ月位までは他人様には見せられない寝起き状態でした。
でも、散歩とかするようになってからは外に出るので普段着ですよー。
そこから寝巻きに着替えるのもまた億劫で😅

deleted user

午前中はパジャマのままとか(꒪ω꒪ )
午後は突然義母が訪ねてきたりするので、一応部屋着っぽいスウェットとパーカーとかには着替えます(つд`)
娘に服かじられたりするし、あまりちゃんとしたの着たくないです。

ちび

基本パジャマというか、部屋着です〜
どうせヨダレでデロデロにされたりするので〜
出かけるときにサッと着替えますー

ハナマイ

子供に何かあった時すぐ出れるように、震災などあった時すぐ行動出来るように外に出ても大丈夫な格好にしています^_^
東日本大震災被災地なものでつい…。

mana1111

一日中ジェラピケ着てます!笑
スーパー行っても帰ってきたらすぐジェラピケに着替えてます。
つまり、朝の行ってらっしゃいも夜のおかえりも同じパジャマで旦那に会います\(^o^)/笑