※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆな
ファッション・コスメ

今年の七五三と来年の入園式に着る、わたしの服を安く買いたいと思って…

今年の七五三と来年の入園式に着る、わたしの服を安く買いたいと思っています。
できれば今売っている物がセールになったら買おうかと思っているのですが、今売られているフォーマルスーツ?などは大体いつ頃からセールになるのでしょうか?
どこか安くておすすめとかもあれば教えてほしいです。

コメント

早いところはもうセール(30%オフ)してますし、3月末にはだいたいセールしますよ💡3月末だと半額にしてるところ多いです✨
4月に入ったら品物も少なくなるので6000円を1500円や2000円で売ってるとこもあります😊ちなみにスーパーの婦人服売り場では3月末には6000円のフォーマルを2000円にしてました💡

• あゆな

あゆな

ありがとうございます!イオンとアピタに行ったらまだ20パーoffしかやってなくて💦
    また、見に行ってみます。

• 2月28日