※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

4ヶ月児検診行って義母の家行って帰ってきたらストーブつけっぱホットカ…

4ヶ月児検診行って義母の家行って帰ってきたらストーブつけっぱホットカーペットつけっぱ。部屋の温度30℃。
勝手になんか作って食べたのはいいけどテーブルに食器置きっ放し。洗えとは言わんけどせめて流し持ってっとけよ。
わたしがどんだけ節約したところで旦那がこんなことしてくれとったら光熱費下がるもんも下がらんわな。あー腹立つ。このイライラどこにぶつければいいんやろ。

コメント

ママリ

ぶつける先は旦那さんがいいですけど、そうもいかないのが現実ですよね😭😭😭

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    今日夕勤で帰ってくるの夜中なんでLINE入れたら謝ってきました。謝れば済む問題じゃないですよね、下手したら火事ですもん。

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    確かに確かに💧
    でも旦那さんちゃんと謝れるんですね!
    うちは怒ると無視するし謝らないし、言い過ぎると逆ギレなのでなかなか言えないです💦
    でも今回のはヤバいですよね💦

    • 2月28日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    最近謝ってくるようになりました!ただ本当に悪いって思っとるんかよって感じの謝り方してくることもあるので余計腹たちます💔
    うちも言いすぎると逆ギレしてきますよ!なんなんですかね、男って。笑
    お金カツカツやけどちょっとはお小遣いあげよかなって思っとった矢先のこれなんで、お小遣い無しです😑

    • 2月28日
えみ

それ私なら激怒してます😅
今さっき子供が電気付けっ放し(1時間)でもったいないよ!と怒ったところです💦

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ですよね!怒りますよね!
    4時間付けっ放しやったって思うと余計腹たちます😤

    • 2月28日
deleted user

えーー!!電気代というか、本当に怖すぎる...火事になってからでは遅いのに...
そんなことばかりするならドアに張り紙しておくとかどうですか?

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    チェックリストみたいな感じですかね?ありですね✨
    ただ1つのことしかできん人なんで、仕事行く事しか頭になくてちゃんと見てくれるかが心配です😩やってみる価値はありそうですが✨
    旦那のことほんとに嫌いになりそう😭💔

    • 2月28日