※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
お仕事

転職一年に何度もしたってかたいますか?いたらどんな仕事でとかやめた理由とか教えてください。

転職一年に何度もしたってかたいますか?
いたらどんな仕事でとかやめた理由とか教えてください。

コメント

ママリ

パワハラ、人間関係が多いのではないでしょうか?、考え方により、会社に縛られないで自分に合った職種などあると思います🤔

• 七瀬

七瀬

ありがとうございます。
    人間関係は確かに多そうですね

• 2月28日
ぴょ

一年に何度もではないですが、
営業の仕事 半年
カジュアルブランドの販売員 3年
外資系ハイブランドの販売員 2年

営業は合わずに退職、カジュアルブランドからハイブランドへの転職は引き抜きです。

• 七瀬

七瀬

引き抜きすごいですね

• 2月28日
  • ぴょ

ぴょ

アパレル業界ではよくあることなので、それに自分が挑戦するかどうかだと思います。この業界はわりと辞めで別の業界にいくかたも多ければ、違うブランドへ転職するも多いです。

• 2月28日
ママリ

看護師の人に託児所に娘預けてるんですけどミルク持って行くの忘れた時に、近くのドラッグストアとかに買いに行かないといけない時があったんですその時に婦長さんに説明不足で説明出来てなくてそれでも母親?しっかりしてて言われた時にカチンと来ましたね。引っ越して来たばかりで上手く説明出来なかったんですよ。何処にあるの?と聞かれて。今でも腹たちますね。笑笑