※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
子育て・グッズ

7ヶ月10キロの赤ちゃんで90~95のトップス、100のレギンスがぴったり。夏物を買う際、このサイズでいいか悩んでいます。体重が落ち着くのか、80サイズに戻る可能性はあるでしょうか?大きめ赤ちゃんのお母さん、どんな感じか教えてください。画像添付済み。

7ヶ月前後で90~100サイズ着せていた方いらっしゃいますか??

現在7ヶ月10キロの女の子です。身長は平均以下なのに体重は成長曲線からかなりはみ出してぽっちゃりです。
現在トップスは90~95、レギンスは100サイズがぴったりで、裾を折り曲げて着せています。
夏物を買うにあたり、このまま90~100サイズを買っていいのか迷っています。
新生児から80サイズまで一瞬でサイズアウトしたのですが、さすがにハイハイ、歩き出すと少しは落ち着きますか?
細くなるといっても80サイズが入るようになるなんてことあるんでしょうか??

大きめ赤ちゃんのお母さんいましたらどんな感じか教えてください!

参考に95のトップスと100のパンツを着せて画像を付けています…

コメント

ララら

うちは大きめの赤ちゃんってわけではありませんでしたが、
ハイハイするまではすぐにサイズアウトしてましたが、
はいはい、一人歩きするようになってからはサイズが安定してサイズアウトするスピードもかなり遅くなりましたよ!!

動くようになると落ち着くと思います☺️

なる

明日で2ヶ月になる娘ですが、
今で5200g超えてます😂😂
太り過ぎやねって
この前言われました。笑