※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

サマンサモスモスやスタジオクリップなどの系統の服が好きなママさんい…

サマンサモスモスやスタジオクリップなどの系統の服が好きなママさんいらっしゃいますか?
私もそういうのが好きなんですけど、ナチュラル系の洋服ばかりでいわゆる「きれいめ」な洋服を持ってないんです💦
幼稚園や保育園の行事などに着ていく服、困りませんか??
両家顔合わせの時にきたちょっとフォーマルなワンピースかろうじて1着だけあるので入園式はそれでいいのですが、これから行事のたびに毎回それ着るわけにいかないし、かといって趣味でもない服を行事のためだけに上から下まで買うのも…😓
ナチュラル系好きのみなさんどうしてますか??

コメント

きみのすけ

私も好きですが、幼稚園の参観日とか皆結構普通の服ですよ。デニムの人もいるし、先日ビックリしたのがダメージデニムで結構上のラインのところにダメージが入ってる人もいました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😳
    みんなどんな服なのか分からず、小学校の参観日に母親たちがいい服着てきてたイメージから、行事=ちょっと余所行きのきれいな服って勝手に思ってました😅
    際どいダメージデニムはびっくりですね笑

• 2月28日
まめ

私もその2つのブランド好きです😊
サマンサモスモス系列のテチチだと綺麗めな感じのお洋服もありますよ💡

• ママリ

ママリ

可愛いですよね✨
    テチチはのぞいたことなかったです!
    今度近くに行った際いいものあるか見てみます😊
    ありがとうございます!

• 2月28日
なーぽ✳︎

私もスタジオクリップ好きですー😊サマンサも昔よく買っていました✨あとはレプシィムとかも買います🧡4月の入園式はスーツを買いました、、!が、参観日とかは普段着でも大丈夫そうな気がします。笑

• ママリ

ママリ

可愛いですよね😊✨
    保育園の行事は結構普段着なんですね!
    てっきり、いい格好していかなきゃいけないのかと思ってました😳笑
    ありがとうございます😊

• 3月1日