※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&U
子育て・グッズ

ジャンパルーってどうですか?使用期間短いのに高いし場所とるし買うか迷ってます?まだ少し先の話ですが、、、

ジャンパルーってどうですか?使用期間短いのに高いし場所とるし買うか迷ってます?まだ少し先の話ですが、、、

コメント

すっごい嬉しそうにぴょんぴょんしてるのでうちは買ってよかったです😊
でも、かなり大きいので場所はとりますね😣💦

3766

夜ご飯の度に泣かれて参っていたんですが
ジャンパルー乗せると大人しくて
とっても助かりました。
少し大きくなってからも
ご機嫌にジャンプで遊んでくれたし
買って正解でした♪

赤ちゃん本舗とかベビーザらスなんかは
試しに乗れるのでもう少し大きくなったら
試し乗りさせるのもありなのではないでしょうか☺️

はらぺこあおむし🐛♡

かなり助かってます♡
メルカリで買ったのですが
もう4人目まで使えて5人目
にも使う予定です!
場所はめちゃくちゃ取りますが…

はじめてのママリ

私ももう少ししたら欲しいなあと思いつつ、場所取るなあと悩んでました!
試して喜んだらレンタル見てみようと思ってます( ˙-˙ )💓

ちぃこ

4ヶ月になってすぐ買いましたが、まだ大きくて下に台置いて使ってます。
とても楽しそうにしてます(^-^)
あと雨で家から出れない日は良い運動になるみたいで夜ぐっすり寝てくれます!
1歳の男の子のママ友は掃除の時とかに乗せて待っててもらうって言ってましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

まぁぼ

4ヶ月になる頃から突然ぴょんぴょんして遊ぶようになりました😆

場所は若干とりますが、楽しそうに遊んでいるので買って良かったです🎶

R&U

ありがとうございます😊