※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

お昼寝していないので、まだ18時で大丈夫ですが、少し頑張って欲しいです。ありがとうございます。

お昼寝してないからぐずぐずー😂😂
ご飯お風呂終わったからいつ寝ても大丈夫だけどせめてあと1時間頑張ってほしいー😂😂
まだ18時ですよ笑笑
今寝たら絶対起きますよねーー😂😂😂

コメント

hy

今寝たら絶対起きますねー🤣
逆にうちは17時半にはご飯お風呂の
予定だったんですが16時にお昼寝
開始して起きる気配がありません😂

• みまま

みまま

ウチもよくあります!笑
    ちなみに限界きて寝ちゃいました。
    夜起きる覚悟して旦那帰ってくるまでぐーたらしちゃいます😂

• 2月28日

わかります💦お昼寝しない時はこの時間はぐずぐずが最高潮ですよね😱可哀想ですが、夜ぐっすり寝てもらうためにも、もう少し起きててもらいたいですよね😣

• みまま

みまま

限界きて寝ちゃいましたー😂😂😂
    起きる覚悟でとりあえず旦那帰ってくるまでぐーたらします👍

• 2月28日
ドンちゃん

娘もこの前昼寝なしで頑張ってくれましたが途中ウトウトしてきて、無理やり起こしてお風呂早めに入れて、ご飯食べさせてずっと寝てくれました(*^_^*)

• みまま

みまま

19時だと起きないこと多いんですけど18時台だと怪しいです笑

• 2月28日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

時間調整も本当難しいですよね💦
    親は親で寝た後ゆっくり一息つきたいですし😊
    娘は昼寝するので寝るのが22時はすぎるのでゆっくりする時間もなく一緒に寝落ちパターンが多いです!笑笑

• 2月28日