※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卯月🌸
ココロ・悩み

旦那が収入不足で掛け持ち、私はパートに。母親より父親が頑張る家庭、世間の印象は?

旦那さんが仕事を掛け持ちしようとしてて
私が正社員からパートに切り替えようとしてます。
旦那が掛け持ちするのは収入が少なく支出に追いつかず
生活に困っているからで
私がパートに切り替えようとしてるのは
精神的に正社員で長期間働くのは精神的にしんどいからです。
子供を育てる親として子供を養うのは当たり前なんですが、母親より父親の方が頑張ろうとしてる。世間一般的に見てこのような家庭はどんな印象を受けるんでしょうか…。母親ももっと頑張れよと思うでしょうか…。

コメント

ままり

普通の家庭だと思いますよ!
旦那さんは男気があると私は好印象です!
そしてパートの人なんていっぱいいるし(ちなみに私もパートですし💦)もっと頑張れよ!とは思いません💦