※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

掛川市在住の方が、息子の誕生日で行き先を探しています。アンパンマンミュージアムは予算オーバーかもしれず、他のおすすめスポットを探しています。

静岡の掛川市に住んでいるのですが明日息子の誕生日でどこかに行きたいのですが、アンパンマンミュージアムと思ったのですが高速代とかで予算オーバーで他にいい所がないかなぁ〜と探してます💦

コメント

ちゃむ

静岡市に住んでます!
天気がなんとも言えないですよね💦

まるちゃんとか好きならドリプラおすすめですが、確実に30分も持たない·····(笑)

ちなみにどのくらいのご予算希望か書いてくださると皆さん答えやすいかと思います☺️💓

ゆゆゆ

お天気次第ですが動物園なら予算低めで楽しめますね😄

🥂🐰🌙

明日は雨は降らなそうなので、日本平動物園か浜松動物園はどうですかね?🤔
浜松動物園じゃ近すぎですかね😅

あとは東海大学海洋博物館とかどうでしょう?😃

hime❤︎

今の時期、イチゴ狩りとかはどうですか?
先日久能までイチゴ狩りに行って、日本平の方経由して帰ってきました☆

近場ですが、今 浜岡砂丘の御前崎の河津桜も見頃かと思います。

あと、フルーツパークも子供達が遊ぶスペースが充実していて楽しめると思います☆

ステキな誕生日になるといいですね☆