※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1か月の赤ちゃんが抱っこしているとおとなしく寝始めるが、下ろすと泣いて夕飯作りが難しい。上の子はテレビを見ている。みなさんはどう乗り越えましたか?

下の子がもう時期一か月になります。

抱っこしてればおとなしく寝始めてくれますが下ろすとまた泣いてしまい、なかなか夕飯が作れません💦💦😭

上の子は、テレビを観てくれていますが…

みなさんは、どの様にのりこえましたか?

コメント

ハイローチェアに乗せて、キッチンでゆらゆらさせながらご飯作っていました!
それでも泣くならどうぞどうぞ、泣きたいよねと泣かせっぱなしでいましたよ^_^

mhy❤︎:)

抱っこ紐のまま出来ることまでをとりあえずやって、火を使ったり洗い物したりとかは泣かせてます💦
一応合間合間で一旦抱き上げたりはしますが、また泣くときは泣かせてます🙄

可能であれば、まだ準備するには早い時間でも寝てる間に作っちゃうのが1番良い気がします😅

よっしー

産後1ヶ月で体もしんどいですね💦
ご飯の時は泣かせっぱなしでした。参りそうだったら、別の部屋で泣いてもらってました😅
心が折れて今日は無理!って日は旦那にお弁当を買ってきてもらっていました。