※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

オムツが原因でうんち漏れがひどいです。5.5キロの娘にはSサイズのパンパースのテープタイプを使用中。足のところから漏れます。対処法を教えてください。

最近うんち漏れがひどいです、、今使ってるオムツはパンパースのテープタイプのSサイズです!娘は5.5キロです🌷一回に本当に大量にします、足のとこから漏れます!オムツが原因なのか、、?ご意見ください〜〜😢

コメント

ばろ

うちの娘もその頃うんち漏れひどかったです😂
パンパースからムーニーに変えたら漏れにくくなりましたよ!

• 柚

3日に1回まとまって出すっぽくて大量にします〜😭 ありがとうございます、、!

• 2月28日
なお

最後両方のギャザー出してますか?

• 柚

だしてます!

• 2月28日
あゆ

うちの子もパンパース使ってたんですけど、漏れがひどくて、ムーニーに変えたら漏れなくなりました😄

• 柚

ムーニーいいんですね、、!変えてみようかなぁ😂

• 2月28日
よっしー

ムーニー多いですね💡私は2人ともグーンが良かったです。背中にギャザーあって漏れにくく、太もも周りも丁度良かったです。
メーカーによってウエスト幅や太もも周りの幅が広かったり狭かったりするので、ムーニー合わなければグーンも候補に入れてみてください💡

• 柚

ありがとうございます😂❤︎

• 2月28日