※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が夜中まで起きていて心配です。こんなに長く起きるのは初めてで、体調が大丈夫か不安です。生後2ヶ月でこれは普通ですか?

明日で2ヶ月になる娘がいます☜
昨日の話なのですが聞いて欲しいです💦
昨日娘お昼から深夜3時まで☜
ずーっと起きてました😭😭
授乳しても、おむつ替えても、
抱っこしても寝てくれませんでした😭
機嫌は悪くなくて話しかけると
にっこり笑ってましたけど💦
こんなに長く起きてるのも初めてで
大丈夫なのか不安です💦
今日は授乳したらお昼はほぼ寝てます。
生後2ヶ月でこんなに起きるって
大丈夫ですか??
それともどこか体調悪いのでしょうか??

コメント

じゅ。

熱なくて元気なら大丈夫ですよ。
無理して寝かさなくても眠くなったら寝てくれます。
赤ちゃんも起きてたい時だってありますよ🙆

  • なる

    なる

    熱は無いです🤔󾬍
    普段はよく寝る子なので☜
    ビックリしちゃって。笑

    • 2月28日
  • じゅ。

    じゅ。

    あるあるです!
    息子も全然寝ないなぁーとか思って
    チラチラ様子伺ってるうちに疲れて寝たりとかよくあります笑

    • 2月28日
  • なる

    なる

    私の気にし過ぎですね!笑

    昨日も気づいたら寝てました😂

    • 2月28日
  • じゅ。

    じゅ。

    それで大丈夫だと思いますよ!

    気にするのもお子さんが大事だから当たり前です😂

    • 2月28日
  • なる

    なる

    有難うございます!
    なんか、スッキリしました🙏✨

    • 2月28日