※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが夜に抱っこでしか寝ず、最近は一人で泣くことが増えています。同じ悩みを持つ方で、ヨギボーや無印のビーズクッションを使った方はいらっしゃいますか?どのサイズが良かったか教えてください。

生後2ヶ月、夜から朝にかけて抱っこでしか寝てくれなく限界です。最近は夜中にひとりで泣いてしまいます。
同じような悩みで、ヨギボーや無印のビーズクッションを使用している方はいますか?
どの大きさが良かったかも教えください

コメント

ぴむむ

貰い泣きしそうです😭睡眠不足ってほんとに辛いし判断力奪われて絶望しますよね。上の子がいたら尚更休めないし。

うちも抱っこねんねでした。
無印の1番大きい?ノーマルサイズのビーズクッションに自分の体を預けながら、子供を抱っこして寝てました。
立って抱っこしないと寝てくれないときもよくありましたが…最初は立って抱っこして、子供がウトウトし始めたらクッションにもたれる、という感じでした。

ただ、ビーズクッションは誤って子供が顔を埋めしまうと窒息してしまうので、それだけは毎回すごく気をつけてました。

正直、ビーズクッションにもたれて寝ると、体バキバキになります😭それでも、全く寝られないよりはずっとマシでした!

  • ぽにょ

    ぽにょ

    お返事ありがとうございます😢✨
    ぴむむさんもお疲れ様でした!!
    同じ境遇の方からの助言は頼もしいです
    ヨギボーは値段が高いので無印が気になっていたのでお返事がもらえて嬉しいです☺️
    ビーズクッション窒息の危険、、確かにそうですね。もたれて寝ても子供が気になって寝れないですよね、でも仰っら通り一切寝れないよりはマシですよね!
    検討します、ありがとうございます😆

    • 3月17日