※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

主人と離れるのが寂しくて、憂鬱です。信じているけど、浮気や食事、家事の心配があります。何かできることはありますか?喝を入れてください。

来週から里帰りで実家に帰ります( ´:ω:` )
主人と離れるのが寂しくて、憂鬱です。。

信じているけど、離れている間に浮気しないかな?
ご飯ちゃんと毎日食べるかな?
仕事しながら掃除洗濯できるかな?

色々な心配があります😭😭

今このわたしにできることはありますか?( ´:ω:` )
こんなダメダメな私に喝を入れてください!( ´:ω:` )

コメント

deleted user

私も妊娠中心配してました😣
色々心配しちゃいますよね🥺

私の場合出産してから今は娘の事ばかりで旦那のことなんて全然考えてないほどバタバタしてます🤣

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

旦那さんを信じる気持ちを持ちましょう!
いい大人なので、旦那さんには洗濯掃除やご飯もこの機会にできるようにしてもらいましょう🙌

コナン

旦那さんは大人ですよ!
そこまで心配しなくていいですよ〜∩^ω^∩

いま、できることはとにかく
出産までの時間を
ゆっくり過ごされてください😊💞