※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

あぁーイライラする!せっかく息子昼寝してゆっくり出来る思ったら保健セ…

あぁーイライラする!
せっかく息子昼寝してゆっくり出来る思ったら保健センターから電話!
なんの用かと思ったら、妊娠中で上の子見てて大丈夫?
何かしんどい事ある?って。

は?
しんどい事?
全部しんどいけど?
しんどい言うたら保育園預けれるようなるん?
息子1時間でもあんたが面倒見てくれんの?

言うても解決しないですよね?
って聞いたら、
まぁ、そうですけど。
やって。

なんの為に電話してきたん?
おかげで息子起きて昼寝してくれへんし!

ほんまにあんなやつ等に相談してもなんの意味も何の解決にもならん!
電話してくんなよ!

コメント

ままり

わかりますわかりすぎます。

上の子がいる妊婦さんに電話する、とTODOリストにあるだけだろ?って感じですよね笑
ほんと、無駄です笑

• m

m

ほんとに意味の無い電話してくんなよ!って感じです!
    話しても実践済みの事ばかり言ってくるし解決にもならない。
    時間の無駄。。。
    息子は目覚めてゆっくり出来る時間もなくなってほんとに迷惑でした。
    イライラしすぎてお腹張るし、息子にもイライラしてしまって。。。

• 2月28日
ゆたん

保健センターとの関係とか、自分の保健センターに対する思いで大分かわりますよね。
私ならいますんでるとこの保健師さんからそんな電話きたら『余計なお世話!』、いいから寝かせてくれ!ってなっちゃいます。娘が5ヶ月まで住んでたとこの保健師さんなら心配してくれてるんだな~と思いますw

その手のことってただ形式的にやらてるのが嫌ですよね。

• m

m

たしかに!
    息子が産まれてから保健センターに対する思いは悪い印象ばかりです。

• 2月28日