※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
雑談・つぶやき

久々に実家から自宅に帰るとそわそわ落ち着かない…というか実家おるとき…

久々に実家から自宅に帰るとそわそわ落ち着かない…というか実家おるときから変わらん…寝ないとかんのに寝ないし。エロいこと考えてるわけでもないのに緊張からか興奮してる。旦那とまた対面する。怖いのかただ接し方がわからないのか。ケータイ依存症も相変わらず…もう5ヶ月なのに子どもに対してもなーなーになってきてる。安定剤でもなんかいいから落ち着きたい。子どもも昼間は抱っこちゃん構ってちゃんになってきてておんぶなりおもちゃで遊ばせればいいのにただ抱っこ抱っこ。しながら携帯ピコピコ。ダメだな…携帯で誰かの連絡ないかいじってどんだけ寂しがり屋なんですか。出かけたときだけ携帯放置できるのになんか連絡待つのも昔からの癖だし。児童館行きたい。兎に角人と触れ合いたい。ずっと閉じこもってるわけでもないのにこの夜の旦那に相手にされない時間がきつい。これが4ヶ月も続くと性欲強かった旦那だけに浮気してるし、そう納得しんともっと落ち着かない。こんな体質きもい。妊娠中とは違った腹ん中気持ち悪い。

コメント