※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

美容院行くから、イメージの髪型探してるけどコレだ!って髪型のモデルさ…

美容院行くから、イメージの髪型探してるけどコレだ!って髪型のモデルさんがどれも美人すぎて「これにしてください💓」って言いにくすぎる笑

いつも結局、美容院にある雑誌から探すけど(スマホには何十枚もスクショあるのに。。笑)美容師さんはそんな事日常茶飯事だし、おブスが美人の写真だしてコレにしてください!って言われても何とも思わないかな😭笑

コメント

ママス

わかります😂
一度仲良くなった美容師の人に「こんな感じにしてください!」って言ってから「こんな可愛くなりますかね?笑」って聞いたら「顔は変えれないので、髪型だけ寄せますねー笑」って言われました🤣笑
その時聞いたのですが「正直お客さんが画像見せてきた時いやいや、あんたの顔じゃ無理だろとか思う?」って聞いたら
「顔より髪質とか考えてあんまり顔気にしてないなー」って言ってました😂
良いのか悪いのかわかりませんが、それから気にせず画像スクショして行くようになりました(´^∀^`)笑

• あろ

あろ

あはは🤣笑いました!笑
    確かに、あの場でパっと画像見せただけで顔まで見る暇ないですね😂
    スクショ見せる勇気が湧いてきました✨!!!笑

• 2月28日
まる

美容師してました!!
なんとも思わないですよ~💞

恥ずかしかったら
○○ちゃんみたいな髪型が可愛い
なって思うんですけど~とか
こんな感じの髪型が好きなんです!
とかはどうでしょうか?🥺🥺

• あろ

あろ

わー👏美容師さんのご意見👏✨
    そうなんですね💓思わないんですね😍勇気出して見せてみようかな、、笑

確かにこんな感じ好きなんです!とかなら美人の写真見せても、おこがましい感じがしないですね😍
    その技でいってみます😻!!!!

• 2月28日