※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nb*
子育て・グッズ

乳腺炎で辛い症状が続いています。経験者の治りについて教えてください。頭痛が特につらいです。

乳腺炎になってしまいました😭😭
2日前に胸のつまり、しこり、寒気、発熱、頭痛で助産院でおっぱいマッサージをしてもらいました!
熱は下がったのですが頭痛が酷く辛いです😭💦
授乳も激痛だし、嫌がってなかなか飲んでくれず未だに詰まったままです💦
乳腺炎を経験したママさんどのくらいで治りましたか??
頭痛が辛すぎます😭

コメント

ままり

産婦人科でお薬を出してもらい5日くらいでしこり等は落ち着きました!
ただ乳首に傷が入ったのか、白斑なのかわかりませんがそれが治るのに1ヶ月以上かかり授乳の度に激痛でした😭
はやく良くなるといいですね😭😭

• nb*

nb*

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    やはりお薬がいいですよね😭
    まだ薬を出すほどではないと言われてしまいましたー😭😭
    1ヶ月⁉️辛すぎですね💦赤ちゃんに吸ってもらうしかないって言われたんですが激痛すぎて授乳が恐怖です😭
    食事とかもっと気をつけてれば良かったと反省してます😅

• 2月28日
ちびまま93

私も母乳過多&陥没で20回以上(数えるのも辞めました(^^;))乳腺炎になりました💦
私も毎回38〜40度の熱が出てたせいか頭痛が酷く、3日〜4日間は頭痛ありましたよ(>_<)
辛いですよね💦余りにも酷い時はカロナールもらってました!

• nb*

nb*

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    20回😭💦恐ろしすぎます😭
    頭痛も結構続くのですね💦💦
    上の子もいるので辛いです😭
    良くならなければお薬もらえるように相談してみます!
    甘いものとか結構食べちゃってたので反省です😭

• 2月28日