※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アピ
その他の疑問

新潟市の方で、保育園の二次募集結果通知届いた方いますか?今日届くと思…

新潟市の方で、保育園の二次募集結果通知届いた方いますか?今日届くと思ってポストばっかり覗いてますがチラシのみ。そわそわしてます。。。きっと明日なのかな。。そわそわです。。

コメント

ayaaya

今日の午前中に届きました!
地域によって差があるんですかね😊?

• アピ

アピ

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね!一時募集の結果は割と早く届いたので、二次も今日だと思ってたのですが😅早く結果だけでも知りたいです😭🙏

• 2月28日
なー

私まだ届いてません😭
今日中に結果知りたかったのでかなりざんねんです😭

• アピ

アピ

返信ありがとうございます😊
    ほんとですよね😭結局今日は見送り😥説明会の日とか保育園の準備とか色々気になって仕方ありません😥

• 2月28日
  • なー

なー

明日認可外の説明会があるので結果役所に電話で聞いたら落ちてました😭

• 2月28日
  • アピ

アピ

ほんとですか😭💦明日認可外の説明会があったんですね😖そしたらすぐ結果知りたいですよね😭
    ちょっと冷や汗出ます💦

• 2月28日
  • なー

なー

認可外内定してたのでまだショックは小さいですが距離も少しあるのでやっぱり悲しいです😭
    アピさんはいい結果が届きますように(>_<)
    もし早く知りたかったら電話でも教えてくれるみたいなので是非😭

• 2月28日
  • アピ

アピ

悲しいですよね😥
    優しいお言葉ありがとうございます🐥
    はい!明日午前中待ってそれでも来なければ電話してみます📞😊

• 2月28日