※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
子育て・グッズ

B型ベビーカーでコンパクトなものを探しています。5Fのマンションに住んでいて、置き場所は入り口のベビーカー置き場を利用。オススメありますか?

B型ベビーカーだけ買おうか考えています。
いま買い物とかは抱っこひもで問題なくできていて、エレベーターがないマンションに住んでいるので、コンパクトで使い勝手のいいベビーカー探してます✨何かオススメありますか?
ちなみに置き場所は、マンションの入り口の郵便受けのところのベビーカー&三輪車置き場を使うようになっています。家に入れるのもOKですが5Fに住んでるのでベビーカー持って上がる気になれず😰ってかんじです。

コメント

km

私もB型を買いました。
腰が座ってからになるので8ヶ月ころからしか使えませんでした💦
アップリカの物ですが軽くて使いやすいです😊

• きいちゃん

きいちゃん

アップリカのHP見ました!3月に新しいのが出るみたいで、実際どんなかんじか興味あります😍

• 2月28日
ひ

荷物置くところは少ないんですが
jeep使ってますᙏ̤̫͚*⑅♡

タイヤ大きくて運転もしやすいし
畳んだら結構コンパクトになると思います!
他のベビーカーに比べたらちょっと重いかもしれませんが全然もてます!

B型ベビーカー大体7ヶ月〜だと思うんで
もう少しだし私もそれまでまってB型買います🥰

• きいちゃん

きいちゃん

近々5か月になるので、7か月から使えるやつでいいかなーなんて考えてぼちぼち探しはじめました。
    jeepはアカチャンホンポにも置いてありますかね?近くのバースデイにはなかったので💦

• 2月28日
るん

カトージのベビーカーを使ってます!
生後1ヶ月から使えるバギーで3つ折りのような形にコンパクトにたためます!
おもさは7キロくらいで、畳むと持ち手が付いているので持ちやすいです!
おすすめです😊

• きいちゃん

きいちゃん

カトージっておしゃれですよね✨うちのバウンサーとベビーベッドはカトージです、もらいものですが😅
    三つ折りでコンパクトっていうのは魅力ですね。

• 2月28日

私は1ヶ月から使えるスムーヴ プレミアム使ってます!
重いですがスイスイ進むし、何より1ヶ月から使えるところに惹かれて買いました。

• きいちゃん

きいちゃん

三輪っていいかんじですか?興味あるけど周りに三輪を使ってる人がいなくてどんなかんじか情報なくて😅
    すいすい進むの助かりますね!うちの周りは坂道がほとんどなので、すいすい行くのはありがたいです。

• 2月28日