※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

旦那にもう好きじゃないし、感情が無いと言われました。別居してますが、やり直すことは出来るのか毎日悩んでいます😢

旦那にもう好きじゃないし、感情が無いと言われました。別居してますが、やり直すことは出来るのか毎日悩んでいます😢

コメント

きらり

感情だけの問題で
すか?

• きき

きき

コメントありがとうございます😊
    私が口うるさく旦那が我慢の限界がきたみたいです😢子供が5歳2歳がいるので離婚はしたくありません😢

• 2月28日
  • きらり

きらり

口うるさいのは、どこのママもいっしょなのに😞 二人子供がいると、色々うるさくなるさぁ~😅
    好きじゃないって 感情がないとか よく言えるなぁ。

• 2月28日
  • きき

きき

部屋が散らかっているのも、家事育児手伝うのも不満があったみたいです😢好きじゃないって言われたら離婚考えますか?😣

• 2月28日
  • きらり

きらり

それ、普通でしょ?子育ては二人でするものだし。好きじゃないって言われたら、離婚の前に じゃあ あなたはこれからどうしたいの?っていーますね。

• 2月28日
  • きき

きき

私が全部悪いと言われてて、なんでこんな奴と結婚しちゃったんだろう。。。。って言われました😢
    旦那は今は別居して私と離れたいって言っていて、私が仕事家事育児完璧にできたら考えるって言われてます😣

• 2月28日
やなこ

特にケンカしている状態でもないときに言われたのでしょうか?
売り言葉に買い言葉な感じだったら、本心ではないのかなとも思うのですが😣

• きき

きき

大喧嘩して別居して3週間経ちました😢4月に旦那は単身赴任になります😣寂しくて悲しくて辛いです😢
    旦那は私に対して敵対心が凄いです😢

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

何かきっかけがあったんですかね?

• きき

きき

結婚13年目で私が子供を産んでから、働いてないのが原因みたいです😢あと口うるさくしてました😢
    今は就活中で子供は保育園申し込みました!

• 2月28日
nao

旦那様が感情的に言ったのか、状況にもよるかと思いますが、別居するまでには沢山苦労があったと思います。

又元に戻るより↩明るい未来も視野に入れてみたらいかがでしょうか?

未来が分からないから過去にすがってしまうのは普通ですが、みきさんの未来はもっともっと明るいはずですよ!✨
それでも、旦那様を忘れられなければ見返すほど美しくなってからでも遅くないのでは?( ´∀`)♪
応援してます🎵

• きき

きき

きっと元に戻っても繰り返し喧嘩になるか、私が感情押し殺して生活するしか無いなら、明るい未来も視野にいれてみたいと思います!

見返せるように別居中頑張ろうと思います✨✨

• 2月28日
1103

言葉にしてしまうと、厳しいですよね💧私自身、旦那が好きとは言えないし、正直あまり感心もないですが(笑)わたしがそれを言ってしまったら終わりだなと思ってます😅
なので、確信には触れずにやりすごしてます💧
単純にそう言ってしまうということは、気持ちは他に向いているってこと…(相手がいるとか)だと思うので、詳しくはわからないし、理由にもよるけど難しいような💦
そこまでの男じゃないなら、私なら前を向きます✨

• きき

きき

もう好きじゃないし愛してないって言われて、なんでこの人と夫婦生活しなきゃいけないのか悲しくなります😢
    やはり好きな人でもいるのかなって考えてしまいます😢

• 2月28日
はじめてのママり🔰

私も今旦那が勝手に出ていき別居中です。旦那からはなんの連絡もありません。疲れますよね😞

• きき

きき

別居した原因はありますか?😢
    連絡こないと不安になりますよね😢
    食欲もなくずっと調子が悪いです😣

• 3月4日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

喧嘩が多いのが嫌だと言われました。話し合いもできてない状態で別居続いてます。みきさんどのぐらい別居されてるんですか?

• 3月4日
  • きき

きき

別居して3週間になりました!私も喧嘩が多くて、もう私から離れたいと言われました😢2歳5歳がいるので一人で育児も辛いです😣

• 3月4日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね😞連絡はとられてるんですか?

• 3月5日
  • きき

きき

子供の事だけの連絡がきます。
    どのくらい別居されていますか?

• 3月5日