※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moja
子育て・グッズ

2才の男の子に服とズボンのサイズについて質問です。90センチは小さいですか?限定品を買いたいので悩んでいます。下の子とペアにしたいと考えています。授かりものなので時期は未定です。

2才の男の子のを育ててるママさんに
質問です☆

服とズボンのサイズは何センチですか?
90だと小さいですか?

気になっている服があるのですが
限定品なので今買わないと
いけないのです😩💦

2才というのは下の子と
ペアにしたいと考えているからです。
もちろん授かりものなので
いつになるかはわかりませんが😫💦

コメント

ミスト

現在2歳2ヶ月の息子ですが、服もズボンも90着てますよ(^^)
小さいという事はないですが、その子の発育次第なので一概に90で大丈夫とは言えないです(◞‸◟;)

izumi♡

子供服売り場で働いていたものです( ^ω^ )
私の店では、2歳の子には90をオススメしていました!
でも、ブランドにもよると思うので、大きめの90だと安心ですね♡

piko

現在2歳3ヶ月で、上下とも90を着ています。

こまち

来月3歳になりますが、
90cm着せてますよ!
2歳6ヶ月までは、80cmを着せてました!

あゆmama♡

うちも上下90を着ています(^^)2歳1ヶ月です!

moja

みなさんありがとうございます💓
90で服買おうと思います😂💓

ひなちゃん☆

ぇ。4ヶ月の子80でそこまで
おっきくないんですが、、
みんなそれぐらい大きいこも
80ですか?
知らなかったです。。