ミスト
現在2歳2ヶ月の息子ですが、服もズボンも90着てますよ(^^)
小さいという事はないですが、その子の発育次第なので一概に90で大丈夫とは言えないです(◞‸◟;)
izumi♡
子供服売り場で働いていたものです( ^ω^ )
私の店では、2歳の子には90をオススメしていました!
でも、ブランドにもよると思うので、大きめの90だと安心ですね♡
piko
現在2歳3ヶ月で、上下とも90を着ています。
こまち
来月3歳になりますが、
90cm着せてますよ!
2歳6ヶ月までは、80cmを着せてました!
あゆmama♡
うちも上下90を着ています(^^)2歳1ヶ月です!
moja
みなさんありがとうございます💓
90で服買おうと思います😂💓
ひなちゃん☆
ぇ。4ヶ月の子80でそこまで
おっきくないんですが、、
みんなそれぐらい大きいこも
80ですか?
知らなかったです。。
コメント