※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

吐き悪阻と目眩がひどいです。病院に行けばいいですか?吐き悪阻の乗り越え方を教えてください。

吐き悪阻と目眩が酷いんですが、病院行くべきですか?
皆さんは、吐き悪阻どう乗り越えましたか?

コメント

我慢して寝るのみ‥です。笑 七ヶ月目に入ってようやくすこしずつご飯食べれるようになり、嘔吐の回数も1日2回くらいに減りました!それまでは水飲んでもゼリー食べても瞬時に吐くしであまりの辛さにほぼ当時の記憶がありませんf^_^;お風呂も入れませんでした!でも脱水症状になるとだめなので、あまりにひどいようなら一度病院に相談行った方がいいと思いますよ★点滴してくれたりします♬

みかんみかん

私も現在10週 毎日気持ち悪くて耐えてます( ^ω^ ) ご飯はそうめん うどん ばかりですよ! 今も気持ち悪い… 赤ちゃんが元気に育ってるなら気持ち悪いのなんていくらでも我慢します!

ダラダラ妊婦☆

私は3ヶ月入院しましたよm(__)m
歩くのも歩けずケトン体が➕4でしたm(__)m
点滴してもらってみて下さい。
体がほんの少し楽になるはずです。
最近は点滴にはいってませんが
体がだるくて起き上がれない時は点滴してもらってます。
つらいですよね、、
私はこのまましんでしまうのではというぐらい
毎日が辛かったです。

♡

今まで食べ悪阻だったので、びっくりしました。
水すら受け付けなくって、胃液を吐き続けてたので抵抗する為、寝ることにしましたT^T
起きたら、水1杯やっと飲めて、ホッとしてます。

♡

私も、自分がしんどいのは大丈夫ですが、お腹の子に影響ないかだけが心配です。

♡

何も食べ飲み出来ず、胃液すら吐きっ放しだったので、このままどうなるんだろう?と不安になりましたT^T
今やっと、水1杯飲めたので安心してますが、あまりにも酷いなら病院行ってみます。

♡

コメントありがとうございました(^ ^)♡

ちぇる

つわりは妊婦さんにとって超えなければならない壁です…(´・_・`)
私は仕事してたりで気が張ってたのでそれ程酷くは無かったですが人によっては、食欲が湧かず入院する方もいるょうですが、酷い場合は我慢のし過ぎは良く無いので検診の時にお医者さんに相談した方がいぃかもしれませんね…。
不安だと思いますがどんな小さいことでも1人で悩まずまずはお医者さんに相談した方が安心も出来るのでオススメです!

♡

コメントありがとうございます(^ ^)

頑張って乗り越えます‼︎
来週に病院行くのですが、その時いろいろ聞いたり話したりしてみます。

ゆかりん

私も水飲んでも吐くくらいひどかったです!
なのでしょっちゅう病院で点滴してもらってました!^_^頑張れー!ママ!

私も吐き悪阻でした。6キロ痩せました。あの時は毎日が辛かった。。。毎日フルーツや、ゼリーを食べていました。仕事をしていましたが、頻繁にトイレに通い嘔吐していました。仕事をしていなかったら逆にキツかったと思います!気をそらせるものがあるといいですね。キツイでしょうが少しでも食べてください。吐くとしても、少しはお腹に残っているはずです!私もキツかったけど、子供の為に少しでもと思って食べてました。赤ちゃんが産まれてきたら、頑張ってよかった!ってすごく思いますよ。悪阻がキツかった分可愛さ倍増です。頑張ってください。

♡

いつも食べ悪阻だったのに、急に眩暈と吐き悪阻で、びっくりでした。
今日は、何もなかったですが、そんな事あるのかな?と、それはそれで心配になったりして…^^;
早く受診しに行きたいです。

♡

吐き悪阻は消化する間も無く嘔吐で、本当に辛かったです(/ _ ; )
あのまま続くようでしたら、病院も考えてたのですが、今日は何事もなく大丈夫でした。
それでも、食欲は落ちてるので、体重管理も栄養管理も、お腹の子のために頑張りたいです(^-^)/