※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

春休み前に映画館行事があり、1歳児を連れて行けるか心配です。子供の耳や目に影響はありますか?

高校通いの者です(°▽°)
定時制なんですが、春休み前に学校行事で映画館で映画見に行きます!

ドラえもんあるし子供、連れておいでぇ〜と言われたのですが…1歳児を連れて行けるもんなんですかね?笑
耳や目大丈夫ですか?😅

((実は子供見たいだけだったりして…‪𐤔𐤔学校には短い時間たまに連れてます!!!!

((夜なのであまり人は来ないとこです‬

コメント

deleted user

暴れまわって周りに迷惑かけそうだし私なら連れて行かないですね😅
子供も暗いし音大きいし怖がっちゃうかなと思います💦

  • まこ

    まこ

    やっぱそうですよね!(°▽°)
    1歳で映画は早いですよね(*゚-゚)

    • 2月28日
ゆ

曜日によっては子ども用に照明も真っ暗にせず、映画の音も大きくないように設定しているときもありますよ!
1歳ならその時にいくかな。。
でもドラえもんはまだ理解してないからひまだとおもいますよ。

ぽん助

アンパンマンとかだったら同じくらいの小さい子ばかりだと思うのでまだいいかなぁと思いますが、ドラえもんってもう少し大きい子が見たりするので泣き出したりしたら迷惑になると思います😥