※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
子育て・グッズ

スタジオアリスで増えていくアルバムに下の子の写真を追加してもよいですか。別途アルバム購入が必要かどうか知りたいです。

スタジオアリスについてです。
以前娘の撮影をした際に、増えていくアルバム?を作り、撮影の度にそれに追加していっています。表紙には、娘の名前と写真が付いています。
今度、下の子のハーフバースデーの撮影に行くのですが、同じアルバムに増やしていっても良いですかね?
また別でアルバム購入となるのでしょうか?

コメント

えるさちゃん🍊

どっちでも大丈夫だと思いますよ🙋
上の子のに足してもいいだろうし下の子で新しく作ってもいいだろうし、そこはへこさんの判断かと思います🌟

• へこ

へこ

別にした方がいいのかなぁと思いますが、なんせ金額も結構かかるので悩みます😓

• 2月28日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

結構金額いきますよね😂
    うちもこの間久々に行きましたが最低限で抑えようとしたのに結局2万いきました💦
    こればっかりは仕方ないのかなとも思います😭

• 3月2日
  • へこ

へこ

わかります😂何だかんだ可愛くて、ついついたくさん選んじゃったりします(笑)
    そうですね。せっかくの記念だし、思い出に✨家じゃあんな写真撮れないですし😓

• 3月2日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

データがもらえるのが購入したものだけなのでどんどん買ってしまいます😅

• 3月7日
  • へこ

へこ

わかります!私もデータ重視です😓

• 3月7日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

でもデータ貰えるのが撮影してから1年後なのがちょっとネックですよね😂

• 3月7日
  • へこ

へこ

そんなに先でしたっけ😱1年したら、子供は成長してしまいますね。
    久しぶりにいくので😓

• 3月7日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

確か一年後だった気がします💦

• 3月8日
きぃ

うちは、子供1人につき一冊購入しました!もう子供たちも大きくなり、行事ごとに撮っていたのでアルバム2人ともパンパンになりました😊

• へこ

へこ

たしかに中身いっぱいになっちゃいそうですね😮
    うちは、ハーフバースデー、1歳、七五三の撮影予定なのですが、これくらいだと2人分入りますか?

• 2月28日
  • きぃ

きぃ

うちは、命名の紙、手形足形も小さいうちはアリスで取って入れてもらっていたので、枚数が増えたのかもしれません💦あと毎回家族写真も撮っていたので…結構増やせるので大丈夫だと思います!
    小学生になる前は、毎年誕生日も撮影したり、卒園入学、二分の一成人式、卒業まで撮ったら、もう増やせないとお店から言われました笑

• 2月28日
  • へこ

へこ

たくさんですね!
    家族写真素敵ですね😊うちも、毎回撮る?撮らない?の話にはなりますが、結局やめてしまいます(笑)
    参考にさせてもらいます。ありがとうございます✨

• 2月28日

今は追加していくアルバムでも
スタジオアリスで追加してくれなくて
物だけ渡されて自分で…なので
撮った時にアルバムありますって言えば問題ないですよ(*Ü*)

スタジオアリスの方には分からないです(*´ω`*)

• へこ

へこ

そうなんですか😮⁈知らなかったです😱
    変わったんですかね〜?教えていただきありがとうございます。

• 2月28日

退会ユーザー

変わったんです(*Ü*)
    息子が初めてとった時は
    次撮る時は入れるから持ってきてと言われて3ヶ月後に持っていったら変わってしまって~って言われました(笑)

• 2月28日
  • へこ

へこ

入れてもらえた方が楽で、綺麗で良かったような気もしますが…(笑)
    でも、聞いておいて良かったです!🙏

• 2月28日