※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
妊娠・出産

入院中の微弱陣痛で痛みは我慢できる状態。院内を歩いたりスクワットするのは良いと言われているが、効果は不明。体調に合わせて様子を見るべき。

38週一昨日から出血が続いてて子宮口6センチひらいてるということで入院になり間隔も微弱陣痛が10分間隔くらいです!全然我慢できる痛みです!
今夜あたりかなぁと言われてますがもっと院内を歩いたりスクワットなどした方がいいですかね?
これはよかったよとかあれば教えて頂きたいです😌

コメント

ひー

私もおしるしからの微弱陣痛で本陣痛に繋がって出産しました!
入院中スクワット1日200回くらいやったら陣痛につながりました!🙌
頑張ってください☺️

• ちび子

ちび子

一日200回ですか😅
    スクワットはやっぱりいいんですね病室で時間がある限りやってみようと思います☺️早く会いたいなぁ~出てきて欲しいなぁ😌

• 2月28日
  • ひー

ひー

1セット50回で、朝昼夕寝る前くらいでやって、その夜中陣痛きました😂
    今思うとやりすぎてましたが、陣痛きてくれてよかったです!笑

子宮口6センチならいつきてもいいでふね😳
    楽しみですねぇ💓
    元気に産まれてきてくれることお祈りしてます!!☺️

• 2月28日
  • ちび子

ちび子

ありがとうございます😌
    もう37週の時点で4センチひらいてて今日までに生まれないと計画分娩になるのでできればその前に🙏🏻という感じです💦スクワット階段の昇り降り頑張ってみます^^

• 2月28日