※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

浦和美園周辺で車なしで行ける産婦人科を探しています。バースプランがあるところが希望です。おすすめありますか?

産婦人科を探しています。
約一年前に引っ越してきて浦和美園に住んでいます。
職場も離れているところなので、友達もいませんし情報がありません(>_<)
ネットで調べて大宮林医院に初診で伺ったところ先生に「遠いんじゃない?」と言われ探していますがどこがいいのかわかりません(>_<)
車はなくて、電車かバスで行けるところ、体調が悪い時にはタクシーでいこうと思っています。
立会いができるところ、できたらカンガルーケアをしたいのでバースプランがあるところがいいです。
おすすめの産婦人科がありましたら教えてください☆
宜しくお願いします(o^^o)

コメント

はな

私も今、大宮林医院に通ってます😊
家から近い理由で選びました!
浦和美園からだと遠いですよね😣?
駅からも遠いですし💦近いところの医院に電話などで詳細を確認して通われるといいと思います😊美園近くの産院は分かりませんが、見つかると良いですね👏

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます☆
    やはり遠いですよね‥😣💦
    近くところを探してみたいと思います!
    ありがとうございました(o^^o)

• 2月28日
やっこ

私も浦和美園に住んでます!
美園に産婦人科ないのはとても不便ですよね(;_;)
私は東川口の厚川医院に通っています!検診は午後は予約制でネットで順番見ながら行けるので便利ですよ!

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます☆
    厚川医院に通っているんですね!
    最近、厚川医院か宇川レディースクリニックか迷っているところです(>_<)

厚川医院は立ち合い出産の時にもぉ産まれるっていう時に立ち合うって話を口コミで聞いてそこが引っ掛かっているのですが、詳しく知っていたら教えてください✨

• 3月4日