※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
雑談・つぶやき

一年生の女の子へのバレンタインのお返しはどれくらいの金額でどんな物…

一年生の女の子へのバレンタインのお返しはどれくらいの金額でどんな物がいいですか?

年長の時も貰い、小さいハンカチ2枚300円をお返ししました。
今年のバレンタインに年長の時にもらった女の子とそのお友達四人、計5人が19時に我が家に来てバレンタインをくれました。

クッキー2枚の子、アルミカップにチョコを流して固めたのを2個の子、カップケーキ一個の子など。

わざわざ家に届けてくれてありがとうと思って嬉しい気持ちになりました。

息子に聞くと他の四人の子は一年生の時からの友達だけどクラスも違うしあまり名前も知らないし喋った事もほとんどないと。
クラスは4クラスあります。

4人の子が〇〇君にバレンタインあげたらちゃんと、お返しもらえたからあげた方がいいよってあと1人の子に言われたからと言いました。

私はビックリしました。
これから毎年続くと嫌だなって。

五人に何を返したらいいでしょうか?

コメント

ぱん

計算高いですね…!
女子こわー!💦
私ならカントリーマアムとかキットカットみたいな大袋に入ってるお菓子をちょっとずつ小包装して、残りは家で食べます😣
にしても、接点ない子にお返し目当てでバレンタイン。
しかも夜に子どもだけで人の家に訪問だなんて親御さんはどう考えてるんでしょうね💦