※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠中の仕事について、家庭環境に合わせてできる簡単な仕事を探しています。内職やコールセンターを検討中ですが、犬がいるので内職は難しいかもしれません。妊娠中の小遣い稼ぎにおすすめの仕事はありますか?

妊娠中の仕事について。

お腹が大きいと働けない職場なので3月中旬〜末で退職予定なのですが、仕事をしないのも心苦しく、
妊婦でも出来る短期のバイトやパートを探しています。
在宅の内職やコールセンターなど見ているのですが、
家に犬がいるので内職も厳しいかなぁと悩んでます。

妊娠中の小遣い稼ぎ程度にオススメの仕事ありますか?

コメント

☆★

メルカリで要らない物を売ったりしてました。

平均で月に1万位は入ってきてました。

  • さくら

    さくら

    横からすみません🙏
    メルカリではどんな物を売るんですか?
    洋服やバッグやアクセサリーですか?
    私も今妊娠中でお小遣い稼ぎしたいのですが、育児グッズは今から使うから売れないし、何を売ったらよいのかわからず💦

    • 2月28日
  • ☆★

    ☆★


    要らないもので私の場合キャラクター物のぬいぐるみだったり、あとは頂き物のシャツを5000円位で出したらすごく有名な方のものだったようでマニアの方に5万位で売れたりしました。
    メルカリだけでなく、育児関連の大きな物だったり、テーブル、DVD等はジモティーを利用したりもしています。

    本や洋服やバックも沢山あるので出したいのですが、中々断捨離する意欲が出せず、そのまま放置したままです😂

    • 2月28日
  • さくら

    さくら

    返信ありがとうございます!
    片付けもできて、お小遣いにもなるなんて最高ですよね!
    旦那にはメルカリでもやれよ!と言われてもなかなかやる気が起きないんですが、同じ主婦の方がやってると実際に聞くとやる気が出てきました(笑)
    ありがとうございます!

    • 2月28日
  • ☆★

    ☆★


    やるかやらないかで大分ふところ事情も変わってきますよね🌟☺️

    発送も24時間コンビニから簡単に出来ますし、コツコツやると結構お金になるのでオススメです🌸😁

    • 2月28日
 ほり

仕事なかなか見つからなかったです💦
家の中を断捨離しました。
服や小物いらない食器などをメルカリに出してました。
結構もうけましたよ!
家の中も片付いて一石二鳥でした!

たろんが

メルカリなどのアプリで
出品代行の在宅ワークしてますよ✨
出品するだけで簡単にお小遣い程度は稼げます!

ゴルゴンゾーラ

妊婦を雇用してくれるところはほぼ100%無いと思います💦
私も断捨離してメルカリで細々と出品してます!
数年メルカリやってますが、10万くらい通算で稼げましたよ✨

うみ

私は今24週でコールセンターを
1ヶ月ずつ更新で面接受かりました☺️
体調的に厳しくなったら
いつでも辞めて大丈夫だし
遅刻も欠勤も遠慮しないでねと
とてもいい所に短期で今
働き始めましたよ☺️