※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
妊娠・出産

内診後に茶色いおしるしがあり、子宮口が2センチ開いていることがわかりました。前駆陣痛で眠れず、本陣痛までどれくらいか不安です。

今日初めて内診グリグリされて
それの1時間後の今茶色いおしるしがありました!
内診されてから快便になりトイレにこもるくらいです😅
子宮口2センチくらいひらいているとのことでした
初産にしてはかなり柔らかくめっちゃ広がるね
陣痛きたらスムーズにいきそうやねと言われました😳
夜中から前駆陣痛で腰痛と下腹部痛で眠れず…
このまま陣痛に繋がってくれるか🙄
グリグリされておしるしがあってからみなさんどのくらいで本陣痛きましたかー?

コメント

kaimama

3日後です!!ʕ๑•ɷ•๑ʔ

  • い

    ありがとうございます😊
    ドキドキしてきました😳

    • 2月28日
みんと

一人目38週でグリグリしました!グリグリ後の出血はおしるし
じゃなくて内診による出血でした😭
出血が3日程続き落ち着き39週5日
での出産でした!!

  • い

    おしるしじゃなくて出血なんですかね😳
    グリグリしてから下腹部痛と張りが頻繁になってきて🤣

    • 2月28日
  • みんと

    みんと

    強い張りも一日続きました!!
    その張ってる間にどんどん
    動くのがチャンスみたいです👌🏻

    グリグリが陣痛に繋がると
    いいですね💕私も今検診に
    来てるのでグリグリ
    お願いするつもりです😍

    • 2月28日
  • い

    今のうちに動いて陣痛に繋げたいなぁ🥺
    ドキドキですね😊💕

    • 2月28日
ぽよぽよ

ぐりぐりされず、お昼におしるしがあってから夜に、本陣痛来ました!次の日に出産しました😆

たのしみですね😍

  • い

    ぐりぐりなしだったんですね😳
    いつくるのかすっごいドキドキしてます🤤

    • 2月28日
しろりん

私の場合は診察が午前中にありグリグリされて、まだまだそうだねと言われてたので気楽に構えてましたが、その日の夕方頃から、陣痛っぽい?と感じ始めました。
なので早めにお風呂に入り、晩ごはん食べ終わったくらいでこれは陣痛と分かるくらいに。夜9時過ぎ位に産院に電話して入院となりましたー
無事に出産できますように!頑張ってください😃

  • い

    ぐりぐりされたその日だったんですね😳✨
    なんとなく私も早い気がして、、笑
    ありがとうございます☺︎

    • 2月28日
もーすぐママ

午前中に内診して昼過ぎから陣痛で19時に生まれました!
うちも柔らかいから陣痛が来たら早そうだから12分間隔になったら電話してって言われてましたが陣痛が痛くなくて気付かず電話したときは5分間隔でした😅💦笑っ
もーすぐですね❤️

  • い

    痛くなかったんですか😳
    もともと切迫早産で入院してたので私も早めに連絡してねと言われました!
    今までと少し痛みが違うのでドキドキです🥴

    • 2月28日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    軽い軽い生理痛くらいの痛みでこれは陣痛やないだろーなと思って洗濯干したりしてました🤣
    痛くなったのは2分間隔からでした!
    初めてでなんも分からなかったです😅💦
    柔らかいならりーさんもあっとゆーまかもしれないですね😊

    • 2月28日
  • い

    今までとあきらかに違う痛みがきて今間隔はかってます😳
    張りと痛みが伴わなかったのですが急に同時にきだしました😂笑

    • 2月28日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    ドキドキしますね!
    陣痛だといーですね❤️

    • 2月28日
  • い

    頑張ります!ありがとうございます😊💕

    • 2月28日
あんじー

39週で子宮口1センチで、内診グリグリはされず帰宅しました!
次の日に拭き掃除をしたら張ってきて、その次の日の朝から前駆陣痛が始まりました!
感覚はバラバラでしたが強い痛みが数回あり、夕方に病院に行きました!
その時まだ子宮口2,3センチかな〜とのことでしたが、その内診グリグリから本陣痛に繋がり、1時間後7センチまで開き、その30分後には分娩台に乗ってました(笑)
幸せの瞬間までもう少し♡
頑張ってくださいね⸜( *´꒳`*)⸝

  • い

    ぐりぐりされてから早かったのですね😳💕
    楽しみのはんめん少し不安ですが頑張ります☺︎
    ありがとうございます!

    • 2月28日