※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクを拒否る場合、無理して飲ませなくても大丈夫ですか?時間たったミルクは捨てず、お腹が空いている時に再度試してみても良いでしょうか。

暴れて仰け反る程ミルクを拒否る場合無理して飲ませなくて良いですかね?お腹を空かせて起きたようですがいざ飲ませると嫌がりあばれました。さすがに時間たったミルクは捨てないと良くないだろうし何よりまたすぐお腹を空かせて泣いてしまうんじゃないかって思うのですが(T_T)

コメント

うさまる

ミルクは作ってから30分たつと菌が出始めるので飲ませないほうがいいですね😣
母乳はどうですか?

• ママリ

ママリ

母乳は初期に少しだけあげてたのですが、もうでなくなり完ミ育児になりました( ; ; )

• 2月28日
  • うさまる

うさまる

そうなんですね😣
    仰け反って拒否るなら無理には飲ませず少し時間がたって落ち着いたらころを見計らってあげるしかないですよね😣

• 2月28日
スポンジ

暴れてはきもどすこともあるでしょうし、ちょっと落ち着いてからで良いと思います🙂